17歳の青年
17歳の青年_a0036544_15392697.jpg


先日退行催眠をしてきました。
私のお友達はセラピーをやっていて
ここ4年ほどお世話になって助けれられています。
お友達がやってるのは
お花のエキスを使ったフラワーレメディです。
外国では医療の一つとして行っていて
小さなビンを一つカフェに持っていって一滴コーヒーに入れる
なんて姿も見かけるほどポピュラーなものです。
私は自分のほかにるーびびの飲み水にも入れています。
(今では体調が悪い時には進んで彼らは飲みますよ)

私も前世とかはいちおあるんじゃないか?くらいには
思っているのですが、実際見れるものだとは思いませんでした(笑)
私の前世は
17歳の外国の青年で行きたくない戦争に借り出されて
赤い土のどこかの外国で現地の人を守って
そして敵に追われジャングルまで逃げ底なし沼にはまって
そこで命を落としたらしいです。

これは夢なのか誘導してもらってちゃんと前世が見えたのか
実のところよくわからないのですが
要所要所に「膝・足・走る」とか出てきて
それらは今現在に当てはまる、私の弱点でもあります。
ここを強くしないと、きっと来世も私は足を痛めるかもしれません。

何度かやるとまた違った前世も見れるかもしれません。
命はずっと続いていると今回はじめてやってみてわかり
ちょっとだけ死ぬのがこわくなくなりました。
ちょっと不思議な体験でしたが旦那に「おまえは前世は肉だ!」って
言われてかから人間でよかった。。

でもこれからは、そこなし沼には近づかないようにします(笑

clue
by lukedawan | 2004-11-07 15:48 | あばうと
<< 芸達者 夢の中でもくれくれするわよー >>


ほぼお笑い風味
by lukedawan
ワンコトイッショ



チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP



人気ブログランキングへ




■富士山大好き!
富士山ライブカメラ

富士山ビューカメラ



■勝手にりんくすいません。

俵太
喋るヒト
ミトリエ
ばくばく
ツレヅレ日記
ダメダメな私
今日も吠えてます
そわそわ日記
営業部長サスケ
前向きでGO~♪
反面教師生活図鑑
ちょろと仲間たち
グッバイもちうさぎ
4コマ漫画~どくへん
あぐやんのきままな生活記
ちょびの定理
よわむしの詩
わたし・主婦の頭の中
だめな女の生活
おそらくその平凡こそが幸せ
凹み主婦のだらだら絵日記
みそログ
タムラ的日常
サイドカーに犬 ふくすけ
わさお通信
房総ろまんす
お気楽ネコののんきな日々屋根裏
LabたちのCafe便り。。。
BINGO と カレン といっしょに・・・
エル&アール&テラとの生活編
ジョンママのひとりごと
Rin's web side
パルの散歩道
sarah's diary
日々の書付
buhi
ここちいいしゃしん
まま屋
ROBIROBI
富士丸な日々
写欲ないっとき
千里の森
プリンセス天功
わたしの日記
moguわん日記
(@^∇^@) クックの日記
のえる通信
photos home
Goldentime
emiぼそっ
あいどんのMIX(雑種)魂
戌年生まれのおんなの子
らんらんラッキー
ちゅーちゅー&パンプキンでござるPartⅡ
愛の言霊
木梨サイクル
恰幅の良い彼のblog
kimcafeのB級グルメ旅
B級グルメと旅行と日記
僕の寄り道
あなたのかわりに・・
co.mint
すえ
LOMOと僕の向こう側
雨あがりのかおり
ナナちゃんの日記
今日の一粒
俺とお前と大治郎
パグログっ!

かわいい迷子札を作っていただきました♪
HAPPY TEEPEE

VistaQuest FanCLUB : VQFC


■ツイログ
■mixi
■Twitter
■アメブロ


地震前兆・地震雲・湘南IKUサイト
宏観現象画像掲示板

■手書きブログ
■こそっと画像BBS

いつでも里親募集中

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism