カテゴリ:富士山( 127 )
元旦
a0036544_1115189.jpg

明けましておめでとうございます。
今年の元旦一発目はライム&富士山♥


昨年はFBやついったーにアメブロに
浮気しまくっておりましたが
皆様、お元気でしょうか(笑)
最近LINEにもはまり会社のコには
それですんでしまっているという( ̄∇ ̄;)

今年は、ボチボチ本家ブログも更新したいと思っています。

a0036544_113924.jpg

新幹線と初日の出

リウマチですが
シンポニ―をやり始めて
先生がおっしゃるには数値的には寛解とはいうものの
痛みがでていて進行している以上、
まだまだ先の長い話になりそうです(^^:
次の新薬も考え中ですが、もうちょい続けてもいいかなって。

今年もバイトは、体調のいい時のみにして
写真撮ったり、ライムとぬくぬくしたり、
ゆっくりと生活していきたいと思います。

a0036544_1151942.jpg

どうぞ今年もよろしくお願いします♪
by lukedawan | 2013-01-01 11:06 | 富士山
冠雪
a0036544_15552213.jpg


昨日の雨で、冠雪の富士山♪
a0036544_15564915.jpg


朝霧まで来ました。きれいですなぁ~♪

静岡側は、まだまだ雪は少ないけど

御殿場方面はこんもりですね~♪

a0036544_15573154.jpg

( `・ω・´)ゝキリッ

a0036544_160215.jpg

田貫湖にも行ってみました、釣り人多し。でも綺麗だなぁ


今日は、朝一富士川の河川敷ついたら見えず→朝霧→田貫湖→岩本山公園→爆睡wのコースでした



さあ、冬富士のはじまり、まじまり~♪
by lukedawan | 2012-10-19 16:01 | 富士山
青空に映えます
a0036544_17592121.jpg

西湖で、バーン!

a0036544_17595454.jpg

ほんと綺麗です。
by lukedawan | 2012-03-09 17:58 | 富士山
最近よく行く岩本山公園

a0036544_183413.jpg


梅はまだ6分咲きくらいですが、富士山は綺麗。

a0036544_184838.jpg


a0036544_185239.jpg


お茶畑と富士山、雲が気になりました。

a0036544_185546.jpg


あと軽トラのワンコもね♪
by lukedawan | 2012-03-04 18:06 | 富士山
ちょとだけよ
今日は、2月23日富士山の日(*´ー`)ノ

朝からの大雨で、今日は見れないかな~とおもってたら

a0036544_21352714.jpg


お家からですが、ちらっとお顔を見せてくれました♥


お散歩しながら、ずっとまってたんですけどねぇ

a0036544_21361747.jpg


いつもさ~タイミングわるいよね。ええ(-_-;)

a0036544_21373553.jpg


ほら~ちゃんとカメラの方むいてたのにぃ・・(すいしぇん・・)



そいうえば、グランド横に住んでいらっしゃる
通称、ラビット関根さん

a0036544_21393819.jpg


雨でどこへ避難してたんでしょうねーのびのび~しておりました。
by lukedawan | 2012-02-23 21:40 | 富士山
ジョン?
a0036544_19445137.jpg


今日は富士山の上に吊るし雲なのか傘がかかっていました。
雨予報じゃないから傘じゃないのかな?

昨日までボサボサのライム君をトリミングへ



a0036544_1946437.jpg


じゃーん!リボンもバンダナも付けてもらいまして、ますますかわゆいな、おぬし(笑)
いつもサマーカットみたく短くしてもらうんですが、今日はちょっと長めかな?
でもイケワン!!(*´ω`*)(親バカですんません)


そういえば、午後の吊るし雲は

a0036544_19484499.jpg

かなり気になります、熊のジョンな感じ。

成長してたのでウナギにもなりそうだった。

毎日地震あるから、気を引き締めないとね。
by lukedawan | 2012-02-10 19:49 | 富士山
てらいけめん
a0036544_2055469.jpg


今日の朝の富士山、昨日の大雨のおかげで雪がふえていました(クリック♪あれはまだいらっしゃいますね)

a0036544_20585989.jpg


早朝からカメラマンさんが大勢いらした

a0036544_20595529.jpg


ちょっとづつ解体されていきます

a0036544_2103772.jpg


今日のテライケメン君(笑)昼あたりになったら頂上の雪が綺麗に見えました。

満月のチョい前

a0036544_2121592.jpg


静かに沈んでいきました

a0036544_2125295.jpg


まだまだ寒さは続きます、みなさん体調にはお気をつけを^^
by lukedawan | 2012-02-08 21:03 | 富士山
雪がつもりました
a0036544_21305660.jpg



a0036544_21311668.jpg


a0036544_21315435.jpg


たまには静岡側を・・・山の上の連なる雲は雪雲ですかね。

いつものこちらは、私の住んでる清水側。

a0036544_21334155.jpg

                ↑

下の方に写ってる照明は、エスパルスのサッカーグランド
a0036544_2134621.jpg


ポップコーンのように河津桜が咲いてます

a0036544_21325792.jpg

そうそう、清水港には今、

a0036544_21344657.jpg


清水港には地球深部探査船「ちきゅう」
がおります。只今次の航海のため準備中。

お山の上の
a0036544_21364763.jpg


これも、なくすのか・・。
地デジ塔しか、残らないのかな?なんかさびしくなります。


それと、お休みの朝いく散歩道に、ワンコさんの忘れものが最近多い(-_-;)
見つけると持って帰りますが、あきらかに今さっき!!というのがあって
そこには放して散歩する手ぶらのおっさん・・・。

声掛けれなかったので、次こそは・・・ってか、

富士山見えるすごくいいとこなのに、そのままって信じられん・・。

a0036544_21382079.jpg


観光の方も沢山きますので、気持ちよく富士山見てほしいもんね~(*´ー`)ノ
by lukedawan | 2012-01-27 21:38 | 富士山
やっほい!
a0036544_1992317.jpg


おおー雪つもってるねぇ(いつもよりは少ないけど)

a0036544_19285589.jpg

ニュースでやってたけど
山梨側からの寒気が越えられない?らしく、静岡側には雪は少ないそうな。

a0036544_1910131.jpg


また、あそこらへんにいくの?・・・ええ(-_-;)すいません。

a0036544_19112740.jpg


今日はワンコさんに会いました、そういえばライムさんと他のワンコのショットってないですねぇ。

目が見えないので、突然現れたワンコに
驚くのでストレスになるかな?と
いままで、近づけたことありませんが、
そんなこともなく・・ライムのしつこいw
挨拶を受け入れてくれてありがとうです♪

a0036544_19144791.jpg


そのあと、びゅんと朝霧へ

a0036544_19154567.jpg

おもしろいね

a0036544_19163540.jpg


a0036544_19165716.jpg


野鳥の森の氷柱(龍だろうか)

a0036544_19174946.jpg


今日は傘雲がきれいでした
a0036544_19181966.jpg


ウマく撮れん(;_;)
a0036544_1919653.jpg


何年撮ってるの・・・ははは( ̄∇ ̄;)

a0036544_19303941.jpg

朝霧、樹氷や雪がちらほら残ってたんですが、謎の大きな足あと。大型犬?シカ?猪?
小さいのはライムの足あと。

a0036544_19295062.jpg

そのあといつもの温泉いって、コーヒー(腰に手をあてて飲んで)

a0036544_19202011.jpg


ジグザク雲おもろい。

寒いからほとんと助手席から撮ってるんですが(オイ)

やっぱり冬の富士山綺麗です。ほんと富士さまですね(*´ω`*)

へたくそでも、ゆるしてね(笑)

そんで浅間神社で今年最初のおみくじ・・・

a0036544_19292013.jpg

ばーん!大吉でした!たぶん、一年の運使ったな・・・。

まぁ今日も温泉と富士山とライムとに癒された一日ですた^^

a0036544_19324058.jpg

今日のお気に入り
by lukedawan | 2012-01-18 19:24 | 富士山
明けましておめでとさん!
a0036544_20271158.jpg

はじめて富士の河川敷で初日の出をみました。(わかるかな~?)

a0036544_2028046.jpg

ライムと遊んでたら、だんだん日が高くなり、
いつもよりも神々しい感じ♪



そのあと、栗きんとんとお雑煮食べて・・朝霧へ

a0036544_20294633.jpg

元旦富士山どーーん!(スマホですが



雲が多くなってきて
a0036544_2030577.jpg

綿あめみたいな雲がかかってしまいました。残念・・。




その後
a0036544_20313624.jpg

ウマウマなホットドックをたべ、ソフトをこっそり食べ

ひなた&りんかちゃんちへ

a0036544_20373795.jpg

お久しぶりの、ひなた君

a0036544_20382951.jpg

りんかちゃんは、いつもマイペース♪
(後ろののはカメラ向けって頭ツンツンされてますの図)

a0036544_2058122.jpg

しかし、よく見たら、りんちゃんのおちりにアゴのせてるし・・。


・・・・・ってか、おまえは、人っちの台所で何をしてるのだ!
(何かくれるんじゃないか、二本足で立ってます(-_-;))


a0036544_20385550.jpg


 ひなたさん、ちょっと怒ってくださいよー!






a0036544_20394954.jpg


って、何しとんじゃい(笑)




とまぁ、そんな感じで、

今年も、る~くファミリーは笑いを求めてさまよいます(笑)

どうぞ、よろしくお願いしますぅ~(@^^)/~~~
by lukedawan | 2012-01-01 20:41 | 富士山


ほぼお笑い風味
by lukedawan
ワンコトイッショ



チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP



人気ブログランキングへ




■富士山大好き!
富士山ライブカメラ

富士山ビューカメラ



■勝手にりんくすいません。

俵太
喋るヒト
ミトリエ
ばくばく
ツレヅレ日記
ダメダメな私
今日も吠えてます
そわそわ日記
営業部長サスケ
前向きでGO~♪
反面教師生活図鑑
ちょろと仲間たち
グッバイもちうさぎ
4コマ漫画~どくへん
あぐやんのきままな生活記
ちょびの定理
よわむしの詩
わたし・主婦の頭の中
だめな女の生活
おそらくその平凡こそが幸せ
凹み主婦のだらだら絵日記
みそログ
タムラ的日常
サイドカーに犬 ふくすけ
わさお通信
房総ろまんす
お気楽ネコののんきな日々屋根裏
LabたちのCafe便り。。。
BINGO と カレン といっしょに・・・
エル&アール&テラとの生活編
ジョンママのひとりごと
Rin's web side
パルの散歩道
sarah's diary
日々の書付
buhi
ここちいいしゃしん
まま屋
ROBIROBI
富士丸な日々
写欲ないっとき
千里の森
プリンセス天功
わたしの日記
moguわん日記
(@^∇^@) クックの日記
のえる通信
photos home
Goldentime
emiぼそっ
あいどんのMIX(雑種)魂
戌年生まれのおんなの子
らんらんラッキー
ちゅーちゅー&パンプキンでござるPartⅡ
愛の言霊
木梨サイクル
恰幅の良い彼のblog
kimcafeのB級グルメ旅
B級グルメと旅行と日記
僕の寄り道
あなたのかわりに・・
co.mint
すえ
LOMOと僕の向こう側
雨あがりのかおり
ナナちゃんの日記
今日の一粒
俺とお前と大治郎
パグログっ!

かわいい迷子札を作っていただきました♪
HAPPY TEEPEE

VistaQuest FanCLUB : VQFC


■ツイログ
■mixi
■Twitter
■アメブロ


地震前兆・地震雲・湘南IKUサイト
宏観現象画像掲示板

■手書きブログ
■こそっと画像BBS

いつでも里親募集中

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
カテゴリ
フォロー中のブログ
きりんファンクラブ
俵太
ナギヲWorks
カツオくんは永遠の小学生...
junya.blog(猫...
デジカメって最高! by...
もっと Hashi-motto
hairy kids
第四十一雑居房
ちょこっとごいっしょ
マイ・ファニー・タクシー...
*PHOTO note*
気ままにDIARY
Happy Photo ...
わんにゃん奮闘記 【日本...
。・*・。小さぃ星。・*・。
黒犬的快適生活-日記-
-Sun&Moon Blog-
エリミな気分
ひょうたん*カメラ。
マリちゃんワールド
デジカメ散歩
いつも一緒に
カラメル堂
kimcafeのB級グルメ旅
オレオレオ - I am...
Pleasure☆犬とか...
なまけ日和
吾郎&タッキーの楽しい毎日
くま夫婦 by中央ヤンボル
Doghome アシスト...
STAINEDog ...
ばーさんがじーさんに作る食卓
週間山崎絵日和
空腹でござる リターンズ
柴犬生活*いぬと写真の日々*
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
バイク道楽
Rum Rum Report
ペットに恋して
岡田がるの『ブログ始めました』
ちばわん 愛護センター・...
☆メルのわんぱく日記☆
犬撮り物語
ハニー!
動物園始めました。
尻尾をあげて
わんにゃん日時計
ワルテルとソーラと小説家
山物市場通信
食ったら帰る
駿河色ってどんな色?  
- AMERICAN D...
happy-cafe*
294ものぶろーぐ・2
大江千里的視点(Senr...
happy-cafe*v...
ココロノモノゴト。 
ワキュのぶろぐ:ペットホ...
シャララカメラ
月海
以前の記事
最新のトラックバック
■俵太のひな祭り2007..
from 俵太
554893 Blog ..
from 554893 Blog Ve..
もって来い
from ちょこっとごいっしょ
人気blogランキング用..
from わんにゃん奮闘記 【日本ドッ..
■清水の次郎長
from 俵太
■俵太とジョニー(トラバ..
from 俵太
三輪車
from ひょうたん*カメラ。
杉の葉茶 花粉の季節に..
from ロログ
初めてのドライブかも!?
from わんにゃん奮闘記 【日本ドッ..
■クルミを食べる時は
from 俵太
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism