<   2004年 11月 ( 49 )   > この月の画像一覧
仲良し
a0036544_22303116.jpg


あら、おにーちゃんここポカポカしてあったかいわね。




a0036544_2231894.jpg


あたちも眠くなってきちゃった・・・。




a0036544_2231587.jpg



ZZZ zzz・・・



静かだと思った(笑
by lukedawan | 2004-11-30 22:33 | わんこ
紅葉
a0036544_22264610.jpg



a0036544_22271527.jpg



a0036544_22273598.jpg



a0036544_22275796.jpg


ぬんっ!

a0036544_22283167.jpg


さぁ帰ろう~♪
by lukedawan | 2004-11-30 22:28 | わんこ
ありがとうって
キミの写真を久し振りに見つけた

a0036544_2212172.jpg





どっかに呆れるほどに、たくさんあるはずなのに

探すといがいとみつからないもんだね・・。


もうすぐクリスマス・・。

帽子が嫌いなキミに、むりやりかぶらせて撮った写真は

あんなに嫌がっていたのに、なぜか一枚だけ笑っていたね・・・。

時間はこんなにも早く流れているのに

ずっと止まった時間もあるってことクリスマスがくると思い出すんだ。

キミは今頃、私のいる世界を見下ろしてるかな、

泣いてはいないか、元気にしてるか、るーびびを

自分より、もっともっと、かわいがっているか・・・・。

半分呆れながら、微笑みながら

キミはそう思っていつもみていてくれてるね。


私は寒くなって白い息を吐きながら

澄み切った空を見上げているよ・・・・。

涙がこぼれないよう、勇気をもらえるよう

キミがくれた元気の元を胸にしまいこんで

ずっとずっとキミのいる空をみあげているよ・・・・。



ありがとうってつぶやきながら・・・・。




a0036544_2212415.jpg



dear リキ
by lukedawan | 2004-11-30 22:17 | わんこ
びびがいない日々
a0036544_21535518.jpg



a0036544_215622100.jpg




a0036544_21565029.jpg




a0036544_21582738.jpg



a0036544_21591711.jpg



a0036544_2202080.jpg



もう赤い車もルーフの上のボールが沢山入ってたルーフボックスもないけれど

フィルムの中に残ってたキミのエガオ・・・。

かーちゃんとーちゃん独り占めの甘ったれでしたね・・。







うん?


え、エガオ??




a0036544_2221870.jpg



ひきつってる?(* ̄m ̄)プ
by lukedawan | 2004-11-30 21:57 | わんこ
以心電信
a0036544_2151128.jpg


ツナガッテイルンダ・・

僕らはいつも以心伝心
二人の距離つなぐテレパシー
恋なんて七転び八起き
やさしい風 ほら笑顔伝えて

離れてたって以心伝心
だまってたって わかる気持ち

・・・・・・・




いいっすね~以心伝心を以心電信って・・・はぅ・・♪

なんか、こう、今時のレンアイは携帯とかパソコンとかで
はぐくまれているんですねぇ・・・・。







泣かすぜ、オレンジオレンジ......,











・・・って

100円ショップかっ!!

地元ネタ

オレンジレンジってこと、最近知りました(おいっ
by lukedawan | 2004-11-29 21:13 | あばうと
三色~♪
a0036544_19123622.jpg


お散歩の公園もやっと秋が来たって感じの紅葉中、
北海道は雪なのに、静岡は温暖だな~(-ω-;)

a0036544_19141152.jpg
 

今日はビンゴ君とカレンちゃんが一緒にお散歩してくれました♪
どっちがルークでしょう~(* ̄m ̄)プ

a0036544_19152495.jpg


ホームの子ともお散歩~♪手前はジャッキー、奥のシーズーがロンちゃん♪
ジャッキーとひっぱりっこで遊びました(*-m-)ププッ
ジャッキー!目が西川き○しだよ(爆
by lukedawan | 2004-11-29 19:17 | あばうと
フリマ
やっと三ヶ月ぶりのフリマができました。
お天気もよく暑いくらいでした。

a0036544_9115487.jpg


前回はお友達のブースにおじゃまして行っていましたが
今回はボランテアのミキさんと一緒にワンブース(≧▽≦)

a0036544_9154655.jpg

商品もほとんどバザー時に協賛してくれたものや、全国のみなさんの
商品寄付や手作りで満載~♪

a0036544_9161696.jpg

ごちゃごちゃしていますが、これがみんなの目にとまり、
立ち止まってくれましたw

一番の売れ筋はワンコ用のお洋服!!
格安のためお一人で4、5着購入してくださる方も・・。

a0036544_917484.jpg


わんこもいっぱいきてくれました、


a0036544_9185691.jpg


ミキさんのもって来てくれたピングーグッツも大人気♪♪

手作りのポケットテッシュケースや楊枝入れは観光客や外人さんに・・。
おじーちゃんが孫にと、万華鏡をうれしそうに買ってくださったり・・。
子供がお友達を呼んでくれて、たくさんぬいぐるみやステッカーを買ってくれたり・・。
とにかく楽しい一日でした(≧▽≦)

ご協力をしてくださったみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m
当日売り上げ21240円、そのほかここでは募金活動や広報活動は
できない規則だったため、ドックホーム協会へ直接、
募金や寄付していただいた方もいて、大感謝です。
どうもありがとうございました。

こちらはホームの子達のボロボロになったお散歩リードを
まとめて購入させていただきます。
次回は12月10日なんと平日なのですが、
近くの大型ショッピングセンターにて
小規模にて(笑)行います~♪

ミキさんおつかれさま~♪




そうそうこれ



a0036544_9365942.jpg


エセパンダ笑クリスマスバージョン!

かーちゃんが、フリマの時、小学生がもってたのをみて
どうしてもほしくなって探してきたんだって・・・。

帰って来た、とーちゃんが

「なんだ、相棒いないじゃん。。
あ~おまえとパンダで、パペット、ピックットでもやるのか?爆」

って言ってた・・。

かーちゃん、墓穴掘ったね(* ̄m ̄)プ


日本ドッグホーム協会は、
高齢者がさまざまな事情で手放す愛犬をひきとり、
世話をする活動の展開を中心としています。
by lukedawan | 2004-11-29 09:28 | 日本ドックホーム協会
チビチビ
チビの頃のルークさん。

a0036544_21114221.jpg


チビのときから旦那の実家にいたので
あんまり写真って撮ってなかったんですよね。

今と比べ物にならないくらい、愛想のいいチビルークw



でもたまに悪人面にも・・・・・。



なんだよ~




a0036544_21593575.jpg












たまに馬なんじゃ??って悩むことも・・・。

ヒヒ~~ん

a0036544_2202649.gif









あっというまに成長して


a0036544_221287.jpg




舌べらでろ~~んw








こんなに早く大きくなるんだったら
もっと一杯写真撮っておけばよかったな~~






a0036544_2113571.jpg




って・・・あんた、だれっ~?!笑


ビンゴくんもちこい!!TBさせてもらいました(^ー^* )フフ♪
兄弟じゃないのに、似ていますよね??
by lukedawan | 2004-11-27 21:13 | わんこ
携帯冬の陣

お友達がボスの革ジャン版、携帯ケースをお持ちで

すっごく可愛かったので・・・・。










a0036544_205450100.jpg


こんなのを購入。


a0036544_2123721.jpg



携帯さんとってもあったかそうw♪


でもね、電話かかって来てとる時、
モタモタして切れちゃったことしばしば・・・(-ω-;) (爆







しかも旦那がとってもお似合いって褒めるのですよ、必要以上に・・・。

なんでかなぁ~って・・・・・・。






a0036544_20581542.jpg




ブタ!!!!!( ̄□ ̄;)!!





・・・・・・なるほど・・・・・。
by lukedawan | 2004-11-27 20:58 | あばうと
いい天気でした
a0036544_205569.jpg


富士山も綺麗♪


a0036544_2045460.jpg


僕も、写してえ~


a0036544_2063560.jpg


明日の下見にきました。


a0036544_207110.jpg


明日も一緒に来ようと思ったけど日中暑いみたいなので
お留守番かな~(^^:)


a0036544_208415.jpg


え?(-ω-;) 僕たちお留守番・・・・。えーーー(ブーイングの嵐(--:)





おやつ買ってきてあげるから許してね。。

a0036544_2085457.jpg



へっへ~おやつおやつ・・・。ブツブツ・・じゅる・・・。

ゲンキンナヒトね笑
by lukedawan | 2004-11-27 20:08 | 富士山


ほぼお笑い風味
by lukedawan
ワンコトイッショ



チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP



人気ブログランキングへ




■富士山大好き!
富士山ライブカメラ

富士山ビューカメラ



■勝手にりんくすいません。

俵太
喋るヒト
ミトリエ
ばくばく
ツレヅレ日記
ダメダメな私
今日も吠えてます
そわそわ日記
営業部長サスケ
前向きでGO~♪
反面教師生活図鑑
ちょろと仲間たち
グッバイもちうさぎ
4コマ漫画~どくへん
あぐやんのきままな生活記
ちょびの定理
よわむしの詩
わたし・主婦の頭の中
だめな女の生活
おそらくその平凡こそが幸せ
凹み主婦のだらだら絵日記
みそログ
タムラ的日常
サイドカーに犬 ふくすけ
わさお通信
房総ろまんす
お気楽ネコののんきな日々屋根裏
LabたちのCafe便り。。。
BINGO と カレン といっしょに・・・
エル&アール&テラとの生活編
ジョンママのひとりごと
Rin's web side
パルの散歩道
sarah's diary
日々の書付
buhi
ここちいいしゃしん
まま屋
ROBIROBI
富士丸な日々
写欲ないっとき
千里の森
プリンセス天功
わたしの日記
moguわん日記
(@^∇^@) クックの日記
のえる通信
photos home
Goldentime
emiぼそっ
あいどんのMIX(雑種)魂
戌年生まれのおんなの子
らんらんラッキー
ちゅーちゅー&パンプキンでござるPartⅡ
愛の言霊
木梨サイクル
恰幅の良い彼のblog
kimcafeのB級グルメ旅
B級グルメと旅行と日記
僕の寄り道
あなたのかわりに・・
co.mint
すえ
LOMOと僕の向こう側
雨あがりのかおり
ナナちゃんの日記
今日の一粒
俺とお前と大治郎
パグログっ!

かわいい迷子札を作っていただきました♪
HAPPY TEEPEE

VistaQuest FanCLUB : VQFC


■ツイログ
■mixi
■Twitter
■アメブロ


地震前兆・地震雲・湘南IKUサイト
宏観現象画像掲示板

■手書きブログ
■こそっと画像BBS

いつでも里親募集中

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
カテゴリ
フォロー中のブログ
きりんファンクラブ
俵太
ナギヲWorks
カツオくんは永遠の小学生...
junya.blog(猫...
デジカメって最高! by...
もっと Hashi-motto
hairy kids
第四十一雑居房
ちょこっとごいっしょ
マイ・ファニー・タクシー...
*PHOTO note*
気ままにDIARY
Happy Photo ...
わんにゃん奮闘記 【日本...
。・*・。小さぃ星。・*・。
黒犬的快適生活-日記-
-Sun&Moon Blog-
エリミな気分
ひょうたん*カメラ。
マリちゃんワールド
デジカメ散歩
いつも一緒に
カラメル堂
kimcafeのB級グルメ旅
オレオレオ - I am...
Pleasure☆犬とか...
なまけ日和
吾郎&タッキーの楽しい毎日
くま夫婦 by中央ヤンボル
Doghome アシスト...
STAINEDog ...
ばーさんがじーさんに作る食卓
週間山崎絵日和
空腹でござる リターンズ
柴犬生活*いぬと写真の日々*
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
バイク道楽
Rum Rum Report
ペットに恋して
岡田がるの『ブログ始めました』
ちばわん 愛護センター・...
☆メルのわんぱく日記☆
犬撮り物語
ハニー!
動物園始めました。
尻尾をあげて
わんにゃん日時計
ワルテルとソーラと小説家
山物市場通信
食ったら帰る
駿河色ってどんな色?  
- AMERICAN D...
happy-cafe*
294ものぶろーぐ・2
大江千里的視点(Senr...
これが昭和のお弁当!!
happy-cafe*v...
ココロノモノゴト。 
ワキュのぶろぐ:ペットホ...
シャララカメラ
月海
以前の記事
最新のトラックバック
■俵太のひな祭り2007..
from 俵太
554893 Blog ..
from 554893 Blog Ve..
もって来い
from ちょこっとごいっしょ
人気blogランキング用..
from わんにゃん奮闘記 【日本ドッ..
■清水の次郎長
from 俵太
■俵太とジョニー(トラバ..
from 俵太
三輪車
from ひょうたん*カメラ。
杉の葉茶 花粉の季節に..
from ロログ
初めてのドライブかも!?
from わんにゃん奮闘記 【日本ドッ..
■クルミを食べる時は
from 俵太
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism