<   2005年 01月 ( 54 )   > この月の画像一覧
めしー
a0036544_20125041.jpg


冷凍しゅうまいは助かるのぉー♪
そのままでもいいし、揚げしゅうまいもいいのよね(笑
アシタから相方はお休みなのでお弁当なしーうれしーな(笑)
でもあっしはバイトなのでお弁当・・・・
・・・・・たぶん、きっと、かもね、そうかもね・・・・(-ω-;)



なるべく、お店の隣の

マクドナルド

で買わないようにします(爆) 
嗚呼 ドナルドが私を呼んでるうぅ~~(笑

2月4日からハッピーセットに「お座りTHE DOG」がついてるんだってよ、奥様w
なぜにーゴルがないんじゃい!!




a0036544_202758.jpg


今日仕事中、ハサミがみつからなくて
仕事にならなかったので100均で買ってきました。

ピンクの線引きも箱も、ぜーんぶ100円でそろえてみました。
昔はPOPなんて全部手書きだったのに、
今ではパソコンでパッパッと瞬時にやってしまう。
あ~時代は変ったなぁ・・・としみじみ(笑)
そんな会社のパソコンにどうやって
るーびびの写真ファイル送ってやるか
ニヤニヤ考えてる毎日です。(オイw
 



お散歩行って帰ってきたらもう安心なのか

姫はぐっすり(笑



a0036544_2044338.jpg



a0036544_2053798.jpg


とーちゃんの夕食の時に起こしてね
by lukedawan | 2005-01-31 20:05 | ばいと
売れません(-ω-;) 
a0036544_8533219.jpg


この写真でバイト先ばれそうですが(笑
こないだラッピング?した子供服が
あんまり売れません(-ω-;) 
たしかに、このお店に関係ないものなんで
このコーナーに立ち寄る人もあんまりいないんだけど・・・。

昨日の日曜日友達が遊びにきました、
目当ては風船(笑)とっても喜んでくれました。
だって今時、飛ぶ風船(ただの風船だけど)を
タダでもらえるんだもの子供ももちろん、
時間つぶしに親も喜ぶよね(^ー^* )フフ♪

でも私を探すときには

「る~く」さんいますか・・・・。で呼ばないように_| ̄|○|||

レジの人が困っていましたよ(爆
ハンドルネームにしても、犬の名前にしてもおかしいもんなー

先に私が友達を見つけたからいいものを
レジの人に外人さん?って聞かれました・・・・。
いや、日本人だから・・・私。

ブログにしてもホームページにしても内緒なんで、
本名知らない方は、一番太ってる人に声かけて下さい。

間違いなく私です(-ω-;) 

遊びに来る人どうぞ夜露死苦~(爆
by lukedawan | 2005-01-31 08:58 | ばいと
めしー
前のお休みの日回るおすしに行きました。
ええ。私達二人だけですよ、ええ、本当に・・・・(-ω-;) 




a0036544_8451716.jpg


バーーン!!!




いや、食いすぎだから・・・・・(汗


昨日のお昼ー

a0036544_847236.jpg


おべんとでかいほうは相方の小さい方は私の・・。

え?ごはんが少ないんじゃないって??
大丈夫です、これにパンがつきますから(* ̄m ̄)プ

夜は組合の新年会があったとかで
お弁当をいただきました。

a0036544_8511096.jpg


お散歩行こうと玄関にでたら、おとなりさんが立ってた
( ̄□ ̄;)!!
びっくりしたよー!ポンポーン鳴らしてくれよーー!
もってきてくれたんだけどまっくらだったんでびっくらしたよ(笑

あんきも、のグラタン?が一番うまかったそうだ(相方談w
by lukedawan | 2005-01-31 08:50 | ばいと
いや~
昨日のロボットバトル世界決定戦!
かなりおもしろかった。
刀をもったロボットと関取みたいなロボット。

「ワールド☆レコーズ!」

中でも、アフロくんやマジンガアが大好き!
これをみてると日本人ってすげーと思ってしまう。
だって自作モーターでめちゃ運動性の高いロボットつくちゃうんだもの。
もちろんちゃんと研究所でロボット開発してる人もでてるけど
全部自作ってすごいなぁ

こんな人たちが増えるとアイボなんてすぐつくれそう。。
それに、介護ロボットやレスキューロボットなんか
もうつくれそうだよね。
研究してる人たち、がんばれーー!

ロボコンを見てたとき、いつかこんなロボットが街中に
いろいろ歩いてる時代がくるっておもってたけど
いささかまだそこまでいくのは先だろうねぇ・・。
自動車になったロボコンに乗って
出勤できるのはいつの日だろうか笑

私的には、
耳元でこっそり
「つっこみは、今やーー!」とか
「ここでボケろ」みたいなアドバイスしてくれる、
肩乗りサイズの
お笑いロボットも作って欲しいところです(笑
by lukedawan | 2005-01-31 08:36 | あばうと
お友達に
a0036544_8551488.jpg


ちょっと前にお友達に頂きました♪
びびっちのコート素敵でしょ♪♪
一気にお嬢様風に(* ̄m ̄)プ

「セバスちゃん、今日の夕食はステーキにしてねっ」



a0036544_857954.jpg


「セ、セバスちゃんって僕のこと??」


a0036544_85849.jpg



僕にもプレゼントもらったの、ピンク色のあったかい毛布なの♪
うれしくて、うれしくて、喜びの舞い中wwwww

夜さむかったのーありがとね~('▽')

ピンクの毛布からるーさん全く離れませんよー笑
by lukedawan | 2005-01-30 08:59 | わんこ
終わっちゃうのよ!
いよいよデカレンジャーが終わってしまうのよ(/ー ̄;)シクシク
ドギー頑張れーー!!!

んで次にやるのが
魔法戦隊「マジレンジャー」

マジックで倒すのか?(-ω-;) 

聞いた時は、頭はなつかしの、ゴレンジャーのように
トランプかと思いきや・・・・・・。


バッファロー!ってなによっ!

なにか関係あるんだろうけど・・・。
・・・・・・黒魔術か???
マントついてるし、そんな感じもするけど・・。


公式サイトで5人の苗字が小津(おづ)で、
名前が蒔人(まきと)、芳香(ほうか)、麗(うらら)、翼(つばさ)、魁(かい)。
名前の頭を取れば、ま・ほ・う・つ・かい→魔法使い、
そう「オズの魔法使い」・・・・・・・・・・・・。

ブリキの何かとか、ライオンのぬいぐるみとかの
巨大ロボットで戦うのではあるまいな?(-ω-;) 


・・・・・・たのしみだわん笑
by lukedawan | 2005-01-29 20:55 | あばうと
今までのビデオを・・・
なんと今までできなかったドックホーム紹介取材ビデオを
三匹の犬さんが全国の方が見れるように
ネットムービーにしてくださいました、
スタッフ共々大感謝であります!
本当にありがとうございましたm(__)m
これで県外の方にも協会を知っていただけます。

(ペット大好き)
(ペット大好き)
(静岡ミニ情報)
by lukedawan | 2005-01-29 20:09 | 日本ドックホーム協会
ひさしぶりに
a0036544_849595.jpg


この前のTVで紹介されたエスちゃん。
とっても大事にされてたんだね~♪
お顔がとってもやさしいの(^ー^* )フフ♪

a0036544_8503287.jpg


とっても甘えん坊さんなんだね~たまにしかこないけど、よろしくね


a0036544_8513189.jpg


ゴンちゃんにもあえたよん♪やっぱりかわいい~りりし~

a0036544_8521122.jpg


ジャッキーくん、おばさんはあなたの笑顔にメロメロよ~笑

a0036544_8525947.jpg


ホームの入り口でぽかぽか日なたぼっこしてるのは
迷子のシロじーさんに、おばーちゃん♪あったかいね~(^ー^* )フフ♪
人間にもワンコにもお日様は必要ですよね♪


今日は家の前でばったり
モモちゃんにも会えました♪
a0036544_8551867.jpg


モモちゃんはナナメ前に住んでるけど、お散歩の時間が違うのか、
めったに会えないのよね(^^:)お互いあまりに静かで
ワンコ飼ってるとは思ってもみなかったの(笑
とってもおりこうなモモちゃんだけど、たまにルークに会いに
脱走することもwww

a0036544_8574949.jpg

おちり~w

カレンちゃんのおちりともまた違う(*´ェ`*)ポッ
by lukedawan | 2005-01-29 08:57 | 日本ドックホーム協会
オート三輪
a0036544_12455690.jpg


前に5合目行く途中見たオート三輪かな?
こないだのはオート三輪の荷台にオート三輪が乗ってたけど
これは一台・・でも奥にもっとありそうでした。

a0036544_12473569.jpg


旧車は何でもすきだけどやっぱりオート三輪は別格w

どこかで動いてる三輪、見たいなあ

あおばさんのオート三輪車のページ

そういえばオート三輪車の詩が出版されるそうです、
私の、「とーちゃんの三輪車(こんな名だったか?)」を載せていただきました。
ありがとうございましたm(__)m
by lukedawan | 2005-01-28 12:48 | 三輪・旧車
26日つづき
雪遊びをしたあと温泉にいきました~
a0036544_12364137.jpg


今日の露天風呂は最高だよ~と番頭さん!
たしかにこんな富士山が見えました♪
温泉最高ーー!

a0036544_12374328.jpg


まぁワタシはメガネなかったんでボケていましたが(笑)
露天風呂(樽風呂)でほげ~としてたら、女の子が入ってきて
一緒にほげ~~としていましたww
「富士山きれいやな~大阪ではみられへん」
おおーーーチミは関西の人かね、
ほお~子供ながらに日本の心わかってますね~と言おうとしたら
外人さんでした、青い目のすごく綺麗な子で
言ったこととギャップが激しかったので思わずわらってしまった。
いいのう富士山!わんだほー(笑
by lukedawan | 2005-01-28 12:41 | 富士山


ほぼお笑い風味
by lukedawan
ワンコトイッショ



チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP



人気ブログランキングへ




■富士山大好き!
富士山ライブカメラ

富士山ビューカメラ



■勝手にりんくすいません。

俵太
喋るヒト
ミトリエ
ばくばく
ツレヅレ日記
ダメダメな私
今日も吠えてます
そわそわ日記
営業部長サスケ
前向きでGO~♪
反面教師生活図鑑
ちょろと仲間たち
グッバイもちうさぎ
4コマ漫画~どくへん
あぐやんのきままな生活記
ちょびの定理
よわむしの詩
わたし・主婦の頭の中
だめな女の生活
おそらくその平凡こそが幸せ
凹み主婦のだらだら絵日記
みそログ
タムラ的日常
サイドカーに犬 ふくすけ
わさお通信
房総ろまんす
お気楽ネコののんきな日々屋根裏
LabたちのCafe便り。。。
BINGO と カレン といっしょに・・・
エル&アール&テラとの生活編
ジョンママのひとりごと
Rin's web side
パルの散歩道
sarah's diary
日々の書付
buhi
ここちいいしゃしん
まま屋
ROBIROBI
富士丸な日々
写欲ないっとき
千里の森
プリンセス天功
わたしの日記
moguわん日記
(@^∇^@) クックの日記
のえる通信
photos home
Goldentime
emiぼそっ
あいどんのMIX(雑種)魂
戌年生まれのおんなの子
らんらんラッキー
ちゅーちゅー&パンプキンでござるPartⅡ
愛の言霊
木梨サイクル
恰幅の良い彼のblog
kimcafeのB級グルメ旅
B級グルメと旅行と日記
僕の寄り道
あなたのかわりに・・
co.mint
すえ
LOMOと僕の向こう側
雨あがりのかおり
ナナちゃんの日記
今日の一粒
俺とお前と大治郎
パグログっ!

かわいい迷子札を作っていただきました♪
HAPPY TEEPEE

VistaQuest FanCLUB : VQFC


■ツイログ
■mixi
■Twitter
■アメブロ


地震前兆・地震雲・湘南IKUサイト
宏観現象画像掲示板

■手書きブログ
■こそっと画像BBS

いつでも里親募集中

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
カテゴリ
フォロー中のブログ
きりんファンクラブ
俵太
ナギヲWorks
カツオくんは永遠の小学生...
junya.blog(猫...
デジカメって最高! by...
もっと Hashi-motto
hairy kids
第四十一雑居房
ちょこっとごいっしょ
マイ・ファニー・タクシー...
*PHOTO note*
気ままにDIARY
Happy Photo ...
わんにゃん奮闘記 【日本...
。・*・。小さぃ星。・*・。
黒犬的快適生活-日記-
-Sun&Moon Blog-
エリミな気分
ひょうたん*カメラ。
マリちゃんワールド
デジカメ散歩
いつも一緒に
カラメル堂
kimcafeのB級グルメ旅
オレオレオ - I am...
Pleasure☆犬とか...
なまけ日和
吾郎&タッキーの楽しい毎日
くま夫婦 by中央ヤンボル
Doghome アシスト...
STAINEDog ...
ばーさんがじーさんに作る食卓
週間山崎絵日和
空腹でござる リターンズ
柴犬生活*いぬと写真の日々*
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
バイク道楽
Rum Rum Report
ペットに恋して
岡田がるの『ブログ始めました』
ちばわん 愛護センター・...
☆メルのわんぱく日記☆
犬撮り物語
ハニー!
動物園始めました。
尻尾をあげて
わんにゃん日時計
ワルテルとソーラと小説家
山物市場通信
食ったら帰る
駿河色ってどんな色?  
- AMERICAN D...
happy-cafe*
294ものぶろーぐ・2
大江千里的視点(Senr...
happy-cafe*v...
ココロノモノゴト。 
ワキュのぶろぐ:ペットホ...
シャララカメラ
月海
以前の記事
最新のトラックバック
■俵太のひな祭り2007..
from 俵太
554893 Blog ..
from 554893 Blog Ve..
もって来い
from ちょこっとごいっしょ
人気blogランキング用..
from わんにゃん奮闘記 【日本ドッ..
■清水の次郎長
from 俵太
■俵太とジョニー(トラバ..
from 俵太
三輪車
from ひょうたん*カメラ。
杉の葉茶 花粉の季節に..
from ロログ
初めてのドライブかも!?
from わんにゃん奮闘記 【日本ドッ..
■クルミを食べる時は
from 俵太
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism