<   2005年 07月 ( 40 )   > この月の画像一覧
あつ・・・。
a0036544_2103785.gif


だらだらしてるかーーーい?!イエー!

皆様

暑中お見舞い申し上げますm((__))m

ワタクシ、明日、会社を休ませていただきます

雨でもやるかなーースーパーアメリカンフェスティバル
暑くなかったらびびも出動!!(^^ゝ゛

今年は、クレイジーケンバンドもこられます。
生できけるかな~?タイガー&ドラゴンw
by lukedawan | 2005-07-30 21:03 | わんこ
土用のうなぎ屋
a0036544_20442915.jpg


今日も一日暑かった(^^:)

a0036544_22472780.jpg

朝もはよからお散歩お散歩♪
a0036544_20454597.jpg


あんた元気ねぇ~~w

a0036544_20454996.jpg


この木なんの木~でっかい木~♪

a0036544_20495582.jpg


かーちゃん、そういえば、今日うなぎの日よね?ね?

ええ・そうですが、いやなこと知っていますね、あなた・・(-ω-;) 



夕方見にいくだけ・・・・・・・
で通ったらこんなに並んでた・・。

a0036544_20513563.jpg


そんなに並んでるのをみたら、たべたくなるじゃん(おい

a0036544_20525757.jpg


買ったんかいっ(爆


おめめうるうるちゃんにもひとかけらww

a0036544_20542749.jpg



a0036544_20543397.jpg


もっと、あじわえ~~!!!!(いやほんの米粒ていどですから(-ω-;) 

一年に一度くらいはいいよね?ドキドキ(--:)

a0036544_20564181.jpg


あたちにも、もっとうなぎをーーー!!!!
by lukedawan | 2005-07-28 20:56 | あばうと
ぶれぶれ花火
a0036544_20334485.jpg


夕焼け~♪燃える夕焼け~♪

a0036544_20345024.jpg


モモちゃんも出てきて、こんちわ♪

a0036544_20359100.jpg


あっはじまりました♪

a0036544_20355096.jpg


ば~~ん!

a0036544_20365748.jpg


実は7階建ての駐車場から撮ってますんですごい遠い(^^:)

a0036544_20373383.jpg


音にびびったびびさんを連れて帰ると

a0036544_20391263.jpg


町内のお祭りがやってました♪

a0036544_20392631.jpg


あ・・ここでも見れたw

a0036544_20402794.jpg


びびっち~綺麗だね♪♪

・・・・・・ブレすぎよっ(-ω-;) 

a0036544_20405458.jpg


もうすぐ、みなと祭りがあります♪

a0036544_20414349.jpg


どこもかしこも、ちょうちんだらけです♪
by lukedawan | 2005-07-28 20:42 | あばうと
台風一過
すんばらしい青空!

a0036544_9421172.jpg


結局すごく心配してた台風も
海側にそれてよかったよかった。。
静岡か、千葉か・・上陸するって言ったとき

会社でカメハメ波!を全力でうってよかった・・。
きっとそれでそれたんだ・・そうに違いない(仕事は?!

リンちゃんは、台風とともに帰っていったけど
きっとまた遊びに来ると思います。
友達よ、ごめんなさい。

びびと、トド(私)しかいませんが遊びにきますか?(笑

びびが、リンちゃんのように
小さく丸まる日がくるのは、いつのことだろうか(-ω-;) 



a0036544_9433855.jpg


手がピーーーーンて!!w
by lukedawan | 2005-07-27 09:46 | わんこ
へ~
BIBI

ここのアドレスを脅迫状風に(笑

HTTPDOGDESU.EXBLOG.JP


フォントで遊ぼう(そんなタイトルじゃありません(-ω-;) こちら

教えてくださったのはWANと一緒に東京貧乏一人暮らしさま。
最近・・いやびびが来てから
ヨーキーさんのページや本物のヨーキーさんを
凝視しちゃいます。

ほんとのヨーキーさんてなんて
ちいさいのでしょうねぇ・・。


お友達のさあさんの
オリバーくんもちっちゃくてかわいい♪♪
a0036544_933484.jpg


(友情出演、オリバーくんとくーにゃんさんちのココたん、勝手に載せてすいません(^^:)

まりちさんちのびびちゃん
a0036544_11102394.jpg


かわいい(*´ェ`*)ポッ


リンカちゃんが帰ってしまったので、なんだか
小さいのにあこがれてる??


まぁ

びびは、ミックスですから
まったく違う生き物で比べる方が悪いww
私はびびっち大好きだからね~~♪♪


a0036544_92122.jpg


大は小をかねるものよ(-ω-;) 

大きいことはいいことだ・・。ぼっちっとよろすくm(__)m
by lukedawan | 2005-07-27 09:13 | あばうと
東海地方へGO
a0036544_22132360.jpg


台風直撃!!!

どうかどうか・・・。

被害がなく通り過ぎますように・・・。


びびが飛んでいきませんように(T人T)

おかーちゃんが飛んで・いきません・よ・・う・・・




飛ばねぇだろ






_| ̄|○|||
by lukedawan | 2005-07-25 22:17 | わんこ
315
315円のハッピが
100円ショップにあったので着て見ましたw

a0036544_20594816.jpg


なになになに~?興味津々

a0036544_2105762.jpg


なに?この窮屈なの(-ω-;) 

a0036544_21276.jpg


ねぇびびねーさん、これ着てお祭り行くの?

あれ?
a0036544_2115231.jpg


( ̄□ ̄;)!!




a0036544_21161996.jpg


着れたっ!!!・・・・・・・・て逆じゃん!!



じゃぁ帯だけでも?


a0036544_2123793.jpg


ネクタイかよっ!

a0036544_214187.jpg


酔っ払いのサラリーマン行き倒れの図(笑

a0036544_215921.jpg


失礼ね!!!

a0036544_2155510.jpg


びびねーさん、モデルにはまだまだねぇ♪

ハッピ着なくたってアラレ音頭で、んちゃちゃっちゃ~♪ぼっちっとよろすくm(__)m
by lukedawan | 2005-07-24 21:06 | わんこ
おめでとう~!
里親募集のチビワンコ、里親さんが決まりました♪

a0036544_753276.jpg


おめでと~!!

やさしい飼い主さんと幸せになってね(^ー^* )フフ♪


そして
写真入迷子札つけました~♪のコーナーできました♪♪

わ~い、びびっちかわいいわ(親ばかw
by lukedawan | 2005-07-24 07:08 | 日本ドックホーム協会
おにーーーちゃんっ~~””
a0036544_2151429.jpg


もうね、岡田君の携帯の宣伝が大好きでたまりません(笑

最後の

「ポォォチィー!!」



のところとか最高w



リン&びびこんび
車でゴー!

a0036544_21535427.jpg


車の中は仲良しですが・・

a0036544_21561118.jpg


散歩はバラバラ・・・(-ω-;) 

a0036544_21571515.jpg


ついてこないでよっ!!

びびさん、一緒に行くんですから・・(--:)

a0036544_21581830.jpg


びびねーちゃん、遊ぼうよ~~!!

a0036544_2159061.jpg


いやよ!!!!

このあと般若びびに変身・・・・ごめんね、リンちゃん・・。

・・・・・こんな状態で仲良くなれるのか?!!
by lukedawan | 2005-07-23 21:55 | あばうと
お家ごと。。
リンちゃんはお留守番するときは

サークルにおります。

しかし家の狭い部屋だといっぱいいっぱい(笑

a0036544_2042597.jpg


でもがんばってお留守番してくださいね・・。

a0036544_2064714.jpg


なんであたしだけ、サークルなのよ!

あっ!びびねえさん!

a0036544_20242745.jpg


リンちゃんの残したご飯たべちゃダメ!!



反省してなさい・・。

a0036544_2085115.jpg


サークル入ったことないびびさん。かなり挙動不審でした(笑


リンちゃんは食が細くて、フードもあまり食べようとしません。
鳥さんをゆでても、しらんぷり。
豚さんをゆでても、しらんぷり。

横でびびさん、よだれ!よだれ!(-ω-;) 

唯一ゆでたキャベツくらい・・・。
あ~あと豆乳にご飯をまぜたアイス(味なしを
あげたらうまそうに食べてた・・。

偏食化なのか、もっとほかに食べたいものがあるのか・・。

なんでもうまそうに、残さず食べるびびっちって
ありがたい・・と思ってしまった。。


そんなとこまで飼い主に似なくていいのよ、びびさん・・・(-ω-;) ぼっちっとよろすく。
by lukedawan | 2005-07-22 20:15 | わんこ


ほぼお笑い風味
by lukedawan
ワンコトイッショ



チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP



人気ブログランキングへ




■富士山大好き!
富士山ライブカメラ

富士山ビューカメラ



■勝手にりんくすいません。

俵太
喋るヒト
ミトリエ
ばくばく
ツレヅレ日記
ダメダメな私
今日も吠えてます
そわそわ日記
営業部長サスケ
前向きでGO~♪
反面教師生活図鑑
ちょろと仲間たち
グッバイもちうさぎ
4コマ漫画~どくへん
あぐやんのきままな生活記
ちょびの定理
よわむしの詩
わたし・主婦の頭の中
だめな女の生活
おそらくその平凡こそが幸せ
凹み主婦のだらだら絵日記
みそログ
タムラ的日常
サイドカーに犬 ふくすけ
わさお通信
房総ろまんす
お気楽ネコののんきな日々屋根裏
LabたちのCafe便り。。。
BINGO と カレン といっしょに・・・
エル&アール&テラとの生活編
ジョンママのひとりごと
Rin's web side
パルの散歩道
sarah's diary
日々の書付
buhi
ここちいいしゃしん
まま屋
ROBIROBI
富士丸な日々
写欲ないっとき
千里の森
プリンセス天功
わたしの日記
moguわん日記
(@^∇^@) クックの日記
のえる通信
photos home
Goldentime
emiぼそっ
あいどんのMIX(雑種)魂
戌年生まれのおんなの子
らんらんラッキー
ちゅーちゅー&パンプキンでござるPartⅡ
愛の言霊
木梨サイクル
恰幅の良い彼のblog
kimcafeのB級グルメ旅
B級グルメと旅行と日記
僕の寄り道
あなたのかわりに・・
co.mint
すえ
LOMOと僕の向こう側
雨あがりのかおり
ナナちゃんの日記
今日の一粒
俺とお前と大治郎
パグログっ!

かわいい迷子札を作っていただきました♪
HAPPY TEEPEE

VistaQuest FanCLUB : VQFC


■ツイログ
■mixi
■Twitter
■アメブロ


地震前兆・地震雲・湘南IKUサイト
宏観現象画像掲示板

■手書きブログ
■こそっと画像BBS

いつでも里親募集中

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
カテゴリ
フォロー中のブログ
きりんファンクラブ
俵太
ナギヲWorks
カツオくんは永遠の小学生...
junya.blog(猫...
デジカメって最高! by...
もっと Hashi-motto
hairy kids
第四十一雑居房
ちょこっとごいっしょ
マイ・ファニー・タクシー...
*PHOTO note*
気ままにDIARY
Happy Photo ...
わんにゃん奮闘記 【日本...
。・*・。小さぃ星。・*・。
黒犬的快適生活-日記-
-Sun&Moon Blog-
エリミな気分
ひょうたん*カメラ。
マリちゃんワールド
デジカメ散歩
いつも一緒に
カラメル堂
kimcafeのB級グルメ旅
オレオレオ - I am...
Pleasure☆犬とか...
なまけ日和
吾郎&タッキーの楽しい毎日
くま夫婦 by中央ヤンボル
Doghome アシスト...
STAINEDog ...
ばーさんがじーさんに作る食卓
週間山崎絵日和
空腹でござる リターンズ
柴犬生活*いぬと写真の日々*
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
バイク道楽
Rum Rum Report
ペットに恋して
岡田がるの『ブログ始めました』
ちばわん 愛護センター・...
☆メルのわんぱく日記☆
犬撮り物語
ハニー!
動物園始めました。
尻尾をあげて
わんにゃん日時計
ワルテルとソーラと小説家
山物市場通信
食ったら帰る
駿河色ってどんな色?  
- AMERICAN D...
happy-cafe*
294ものぶろーぐ・2
大江千里的視点(Senr...
これが昭和のお弁当!!
happy-cafe*v...
ココロノモノゴト。 
ワキュのぶろぐ:ペットホ...
シャララカメラ
月海
以前の記事
最新のトラックバック
■俵太のひな祭り2007..
from 俵太
554893 Blog ..
from 554893 Blog Ve..
もって来い
from ちょこっとごいっしょ
人気blogランキング用..
from わんにゃん奮闘記 【日本ドッ..
■清水の次郎長
from 俵太
■俵太とジョニー(トラバ..
from 俵太
三輪車
from ひょうたん*カメラ。
杉の葉茶 花粉の季節に..
from ロログ
初めてのドライブかも!?
from わんにゃん奮闘記 【日本ドッ..
■クルミを食べる時は
from 俵太
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism