<   2005年 09月 ( 36 )   > この月の画像一覧
がんばれ白石さん
がんばれ生協の白石さんブログ

白石さんは女性の方だと私は思うのだが・・・・・・。

ちょっと前からブログねたさんで話題になっていたのですが、

東京農工大学の生協には、学食や購買に対する意見を記入できる「一言カード」と
いうものがあるそうです。
生徒たちのあらゆる一言に

真面目に!真剣に!そして中にはこりゃ一本とられた!ものや

くすって笑ってしまうもの!そしてなにより

ちゃんと調べて納得のいく回答をしてくれる、その方が生協職員の

白石さんなのです。

それが、今朝の

特ダネでやっちゃったよーww


うちにもお客様の一言ってあるけど
ただ答えてあるだけだからなぁ・・。



私のすきな回答
===============


Q.あなたを下さい。白石さん



A.私の家族にもこの話をしてみたのですが、

「まだ譲ることはできない」との事でした。

言葉の端々に一抹の不安は感じさせられるものの

まずは売られずにほっと胸をなで下ろした次第です。

と言うことで諸事情ご理解の上、どうぞご容赦下さい。(白石)

==================

Q.リュウとケンはどっちが強いんですか? 同じだろ!(うん○マン)



A.リュウとケンとは、この場合、誰のことを指すのでしょう?

(漫画のキャラクターか何かですか・・・?)

推測の域は出ませんが、竜雷太と松平健の場合、

全盛期ならおそらく竜雷太の方が腕力は上だと思われます。(白石)


===============


女性なのか、男性なのかそれさえも謎。

特ダネでも教えてくれないのかー!

どんな方が回答してるのか・・・

そんな謎な感じもよけい面白いかも♪♪

取材されちゃったらますます質問は増えるかもしれませんが


がんばれ白石さん~!!

白石さんへ直接取材
by lukedawan | 2005-09-28 09:00 | あばうと
変?
なんと、二度目でゲットー!!

a0036544_19471078.jpg


懐かしいな~このコテコテな感じ(笑

なのにデジの調子が悪くて何枚撮っても

変なとこにピントが合って、うまく撮れない・・。


その横で

a0036544_19493953.jpg


どうでもいいけど、早くだせーーー!!


a0036544_19501228.jpg


どうでもいいから、早くメシーーー!!!


・・・・・・・・もうちょっと想い出に浸らせてよ・・・(-ω-;) 
by lukedawan | 2005-09-26 19:50 |
着ました
a0036544_2229757.jpg


ふうせん、フゥーーー!!!




昨日のバク天

HGの

黒ひげィ危機一髪に

はがきをだして・・・

みましたフォー!(笑

当たって、家までHGに、こられても怖いな(-ω-;) 
by lukedawan | 2005-09-25 22:30 | ばいと
もこもこでした
a0036544_213856.jpg


帰りにちょっと眺めてたそら

a0036544_214238.jpg


なんとなくもこもこ~ワタアメたべたくなるねいw



しばらくしてたら



a0036544_2152074.jpg


なんとなくこわい。マーズアタックとかの宇宙人がでてきそう。

a0036544_2162754.jpg




a0036544_2162314.jpg


あ、ほらほら右下に宇宙船らしきものが・・・・。


・・・・・・・・ってバチバチ撮ってたら

知らないおじさんに「何かいいもんでもあるの?」って聞かれました(-ω-;) 


いえ、別に・・・・・・。
by lukedawan | 2005-09-24 21:08 | そら
おおきいわんこ
a0036544_914536.jpg


のっそのっそ近づいてきてくれたのは

a0036544_923260.jpg


シェパードおじさん。
とってもやさしいお顔です。

リンちゃんはとーちゃんの後ろに隠れてブルブル(-ω-;)


ここは浜名湖サービスエリア

ウナギをたべるどころか

a0036544_952674.jpg
 

こちらをいただき

a0036544_95321.jpg


浜名湖をみながら

a0036544_964310.jpg


かーちゃんと鬼ごっこ?


a0036544_97192.jpg


いろんなわんこがいてブルブル(^^:)あるけー!


a0036544_97137.jpg


サービスエリアで交通安全のキャンペーンしていまして

もらった中には

a0036544_975948.jpg


カー用品屋さんもびっくりこんなに沢山ありましたよ。

みなさんも居眠り運転には気をつけましょうね~♪

a0036544_99032.jpg


行き帰り寝っぱなし。
by lukedawan | 2005-09-24 09:09 | わんこ
たのしいレストア
a0036544_9401997.jpg


愛知支部の帰り道、行きに気になったお店に寄ってみました。

a0036544_941715.jpg


おおーー!すてっぷばん♪

a0036544_9414977.jpg


みぜっともたくさん!てんとうむしも!

a0036544_9423265.jpg


とくにびっくりヨタハチくんがいっぱい!!!感動

a0036544_944581.jpg


a0036544_9442971.jpg


一番奥にあるのは・・・・

a0036544_9435448.jpg


キャロルじゃないですかいっ!!

けっして廃車場ではありません。れっきとしたレストア屋さんでした。

ここまでいっぱいの旧車に会えるなんてうれし~♪

これで愛知支部に行く楽しみが倍増(笑
by lukedawan | 2005-09-22 09:46 | 三輪・旧車
愛知支部
a0036544_99620.jpg


トンネルをぬけて

a0036544_995856.jpg


大きなふとい杉の神社をとおって

a0036544_912210.jpg


綺麗な川を横目に

やっと

a0036544_9123927.jpg


ドックホーム協会愛知支部に着きました~♪
うちから二時間半くらいでつきました、

背までのびた、雑草たちがお出迎え・・・。
後ろの杉林の山もぜんぶそうです。

a0036544_9132943.jpg


しかし、とにかく雑草たちがすごいし家もこのままじゃ
住むのも事務所にも無理なので
きっとここはつぶさないといけないでしょう・・。

まだまだまだ・・・・とにかくすごい・・・。

まぁつまり山のまんま、なのです(-ω-;) 

a0036544_9152151.jpg


山よ~草よ~大地よ~♪♪(びびだけ元気・・。

a0036544_918245.jpg


やめてびびさん、ヘビさんとこんにちわしちゃうわー(;´Д`)

とてもいいところ、空気もうまい♪
なにより自然がいっぱい♪♪

でも道幅は車一台がやっとくらい・・・・

大きな重機ははいらないですよね。

全部手作業でこわしたり、木切ったり、草かったり、整地したり・・・。

a0036544_9204247.jpg


a0036544_9211098.jpg


a0036544_9203196.jpg


まずは、先に三保犬舎完成が先ですが
なにせ、ほぼスタッフさん一人で廃材をくしして、手作りでつくっております。

ご協力をいただける方を募集しております。
by lukedawan | 2005-09-22 09:23 | 日本ドックホーム協会
中秋の名月
a0036544_22325333.jpg


すごく遠くにあるのに

十五夜ですごく輝いています。

ヤフートピックス夜空にくっきり「中秋の名月」

すげーきれー♪

どこかのブログにお月様いないかな~?
by lukedawan | 2005-09-18 22:39 | あばうと
ひとふくろう
今日一日

カオから下はちいたけお~♪
カラカリ、ベビースター♪♪

・・・・って歌が、頭から離れなかった(-ω-;)ちいちいったら・・。



私のお仕事の大半を占めるといっても過言ではない

子供への風船くばり・・・。

先週末、ゴロ入り風船が底をつき、発注をかけたのに

入ってきませんでした。

お店がオープンしてからほぼ週末は差し上げていたので

「風船ちょうだ~い!」「風船はどこへいけばもらえますか~?」

って子供がわんさか、まとわりついてきます。


「もうしわけありません、今日は風船はお休みです」と書いておいたら


じゃぁ明日はあるんだ!とくちぐちに・・・(-ω-;) 

・・・すいません。
明日もたぶんありません・・・。

えーーーー!!!(ちょっと怒り気味・・。)



・・・・ごめんなさい。
しばらく・・・ないと思います・・。

えーーーーーー!!(泣きそう・・・。)

私も泣きそうです・・・。



わたくし、本日、

三歳児くらすの子供たちに何度頭下げただろうか・・・_| ̄|○|||



いいんだけどね・・・・




お父さん、お母さん、お子様に

「残念ねーおねーちゃん
今日はくれないんだって~!

っていうのはやめてえぇぇ・・。




いや、どうせ会社の経費だから私は別にいいんだけどさ・・・・・・。


a0036544_19353382.jpg


来週は風船ありますように笑
by lukedawan | 2005-09-18 19:04 | ばいと
さくらえび
最新巻の「おいしんぼ」に

由比漁港のさくらえび漁のことが載っていました。

大変な漁なんですね、

今まで知りませんでした。

だから由比漁港には船がびっちりおさまっているのですね。。



んでさっそく

a0036544_20362444.jpg


さくらえび焼きそば♪

子供の頃はさくらえびが、のどにひっかかって

痛いから入れないで!と母に言ってた。

今思えばなんて贅沢な奴だ・・ごめんなさい。。

一日スプーン三杯のさくらえびは、

生活習慣病にいいそうです。

へぇ~スプーン三杯でいいんだ。。
・・・ってかえび換算にすると何匹かしら?(-ω-;)

漫画の中で、沖きあがり を作っていた。

昔、父親もよく酒のつまみに作っていたけど
豆腐自体好きじゃなくて(今は豆腐好きです、特にジョニーは大好きw
鍋に入ってたら、いらない・・・って感じだったけど
すごく甘くておいしかったなぁ・・・。もっと食べとけばよかった。
あ~とーちゃん生き返らないかなぁ・・(オイ



ちなみにバイト先の親戚の人が漫画にかかれてて

「似てる!」そうです(^ー^* )フフ♪
by lukedawan | 2005-09-17 20:37 | あばうと


ほぼお笑い風味
by lukedawan
ワンコトイッショ



チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP



人気ブログランキングへ




■富士山大好き!
富士山ライブカメラ

富士山ビューカメラ



■勝手にりんくすいません。

俵太
喋るヒト
ミトリエ
ばくばく
ツレヅレ日記
ダメダメな私
今日も吠えてます
そわそわ日記
営業部長サスケ
前向きでGO~♪
反面教師生活図鑑
ちょろと仲間たち
グッバイもちうさぎ
4コマ漫画~どくへん
あぐやんのきままな生活記
ちょびの定理
よわむしの詩
わたし・主婦の頭の中
だめな女の生活
おそらくその平凡こそが幸せ
凹み主婦のだらだら絵日記
みそログ
タムラ的日常
サイドカーに犬 ふくすけ
わさお通信
房総ろまんす
お気楽ネコののんきな日々屋根裏
LabたちのCafe便り。。。
BINGO と カレン といっしょに・・・
エル&アール&テラとの生活編
ジョンママのひとりごと
Rin's web side
パルの散歩道
sarah's diary
日々の書付
buhi
ここちいいしゃしん
まま屋
ROBIROBI
富士丸な日々
写欲ないっとき
千里の森
プリンセス天功
わたしの日記
moguわん日記
(@^∇^@) クックの日記
のえる通信
photos home
Goldentime
emiぼそっ
あいどんのMIX(雑種)魂
戌年生まれのおんなの子
らんらんラッキー
ちゅーちゅー&パンプキンでござるPartⅡ
愛の言霊
木梨サイクル
恰幅の良い彼のblog
kimcafeのB級グルメ旅
B級グルメと旅行と日記
僕の寄り道
あなたのかわりに・・
co.mint
すえ
LOMOと僕の向こう側
雨あがりのかおり
ナナちゃんの日記
今日の一粒
俺とお前と大治郎
パグログっ!

かわいい迷子札を作っていただきました♪
HAPPY TEEPEE

VistaQuest FanCLUB : VQFC


■ツイログ
■mixi
■Twitter
■アメブロ


地震前兆・地震雲・湘南IKUサイト
宏観現象画像掲示板

■手書きブログ
■こそっと画像BBS

いつでも里親募集中

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
カテゴリ
お気に入りブログ
きりんファンクラブ
俵太
ナギヲWorks
カツオくんは永遠の小学生...
junya.blog(猫...
デジカメって最高! by...
もっと Hashi-motto
hairy kids
第四十一雑居房
ちょこっとごいっしょ
マイ・ファニー・タクシー...
*PHOTO note*
気ままにDIARY
Happy Photo ...
わんにゃん奮闘記 【日本...
。・*・。小さぃ星。・*・。
黒犬的快適生活-日記-
-Sun&Moon Blog-
エリミな気分
ひょうたん*カメラ。
マリちゃんワールド
デジカメ散歩
いつも一緒に
カラメル堂
kimcafeのB級グルメ旅
オレオレオ - I am...
Pleasure☆犬とか...
なまけ日和
吾郎&タッキーの楽しい毎日
くま夫婦 by中央ヤンボル
Doghome アシスト...
STAINEDog ...
ばーさんがじーさんに作る食卓
週間山崎絵日和
空腹でござる リターンズ
柴犬生活*いぬと写真の日々*
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
バイク道楽
Rum Rum Report
ペットに恋して
岡田がるの『ブログ始めました』
ちばわん 愛護センター・...
☆メルのわんぱく日記☆
犬撮り物語
ハニー!
動物園始めました。
尻尾をあげて
わんにゃん日時計
ワルテルとソーラと小説家
山物市場通信
食ったら帰る
駿河色ってどんな色?  
- AMERICAN D...
happy-cafe*
294ものぶろーぐ・2
大江千里的視点(Senr...
これが昭和のお弁当!!
happy-cafe*v...
ココロノモノゴト。 
ワキュのぶろぐ:ペットホ...
シャララカメラ
月海
以前の記事
最新のトラックバック
■俵太のひな祭り2007..
from 俵太
554893 Blog ..
from 554893 Blog Ve..
もって来い
from ちょこっとごいっしょ
人気blogランキング用..
from わんにゃん奮闘記 【日本ドッ..
■清水の次郎長
from 俵太
■俵太とジョニー(トラバ..
from 俵太
三輪車
from ひょうたん*カメラ。
杉の葉茶 花粉の季節に..
from ロログ
初めてのドライブかも!?
from わんにゃん奮闘記 【日本ドッ..
■クルミを食べる時は
from 俵太
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism