<   2006年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧
いよいよ全国放送!
6月30日(金) 
TBSテレビ 
18:55からの2時間スペシャル
 ”金スペ! 完全密着 動物病院24時 ” 

の中で、
日本ドッグホーム協会の活動が、紹介されます。

全国放送です!!!

a0036544_2346823.jpg


俺、映るかな?

みなさん、見てくださいね~♪

そして皆さんが賛同してくれますように・・。

びびとドックホーム協会
by lukedawan | 2006-06-29 23:43 | 日本ドックホーム協会
_| ̄|○|||
a0036544_22121810.jpg


汚い画像ですいません(-ω-;) 

う~む。最近足の甲と足の裏が痛くて
それはそれで最初は半分はやさしさでできてるバファり○や
痛みどめでなんとかしのいでいたのですが
おとついから痛くて立てない歩けない・・。
今までの膝の痛みの数倍痛い!
こりゃなんかやばいんじゃないかと
ほんといやいや病院へ行ったのです。
相変わらずの長い長い待ち時間を
ひたすら「日本沈没上下巻」を読んで
ひたすら痛みをごまかし待っていたのに
レントゲンでの骨の異常も変形も見られない。
いつも私の主治医のせんせは、のんびり屋さんなので
このままじゃなにも治療もないまま
お帰りくださいコールになるのか?と思ったら
今日は泊まって行きますか?って・・・・

え?( ̄□ ̄;)

あまりにレントゲン室いくまでの
私の歩きで(ほとんど転がりつつ行った)
先生もびびったらしく
痛み止めの点滴を打ってくれることに。(え?注射とかで一瞬じゃないの?)

まぁ先生も私が般若の形相でにらんでたので(いや、痛みを我慢してたんっだって)
こりゃなんか変だ・・帰しちゃならねぇ?って感じ??
泊まっていってもらいなさい。なんて看護婦さんに言ってるけど、
場末の安宿じゃあるまいし・・・。(場末ってなに?
そんなかんたんに言わないでください。
(そいうえば、帯状疱疹の時も「今から入院してください」って言われたっけ)
あたしゃ
泊まりはイヤだよ(まる子か?
洗濯物もそのままだし、
お金も用意してないし
着替えだってないし・・(ってか取りに帰るのもしんどいんだから・・。)
それにそれにびびっちだってお散歩まってるし(といってもお散歩はとーちゃんに頼むけど
一番心配なのは携帯の充電が切れ掛かっていることだよ!(そんなことかよっ

「なんとか泊まらないで帰りたいです。。」と言ってうるうるしてみたら
それから3時間後くらいに帰してくれましたけど・・。
それでもあたしゃ、一日中病院にいたよ(-ω-;) 

痛風なのでは?とかもっとやばいのか?とか思ったけど
一番出る確率が多いのはやっぱりリウマチかなぁ・・。

結局リウマチの血液検査は二週間後。
ドキドキ待つのが一番イヤじゃ(-ω-;) 

その間は通常の痛み止めをくれた。
次の日は痛み止めが効いて歩けたけど、バイト大丈夫か、自分(-ω-;) 
働かないと薬が買えない(-ω-;) がんばるのだ自分。
とーちゃんのなけなしのボーナス全部使う気でいこうか・・・。

「この夏は精密検査を受けなさい」医者の言葉は偉大かも。

こんな病院行きたくない人をちょっとだけ本気にさせるんだから・・・。(ちょっとだけなのか?)

う~ん、でもやっぱり病院は行かないのにかぎります(^^:)

今は元気でけろっと働いていますのでご安心を・・・。

a0036544_2342199.jpg

by lukedawan | 2006-06-29 22:29 | あばうと
たまには
いよいよお店の稼ぎ時シーズンが到来して
なにやら忙しくて夜のお散歩も本と夜になってしまうこともしばしば。
たまにはびびさんとロングなヤングな?お散歩しなくちゃね

a0036544_839564.jpg

かーちゃんおいしいもの出る?

More
by lukedawan | 2006-06-24 08:46 | わんこ
今頃
今頃ですが、冷凍みかんが好きです。

昔はよく家の冷蔵庫にもあったし

JRの駅で4つか5つくらいのを買って

お腹こわしてましたから冷凍みかんはみじかなおやつでした。

今はとーちゃんが、みかんがすきではないので

家であんまり食べてなかったのですが

コンビにやスーパーで沢山売ってるのをみると

買わないのは、静岡県民としてはど~でしょ~?って言われてるようで

買ってみました。

a0036544_10113111.jpg


しゃれたパッケージ。


なつかしい味です、でも昔のようにかぶりつけません、
歯にしみます(-ω-;) これは歳をとったということですな・・。

みなさんのブログを拝見すると4月頃の話題でした。

冷凍みかん~冷凍みかん~つーミミにつく歌は
静岡ではまだへビーローテイションでスーパーにてかかっています。

GTP 冷凍みかん
by lukedawan | 2006-06-23 10:13 | あばうと
ドナドナ
ばいくをうるなら~♪

お~ばいくお~♪



参型じゃありません、やっとバイク税払ったばかりの

ストマジさんが売られてゆきます。



ストマジは通勤にとーちゃんが

ちょっと使っただけで私はまったく乗らなかったので

すごく綺麗だし、マフラーも変えてちょっとお金かかってたんです、

ちょっとくらい期待してたんですが

一年まえ査定してもらったときより
3万くらいは査定が下がってがっかりでした(-ω-;)

まぁストマジは雨にぬれてたからな~さびがでてたそうだ。 


a0036544_9502494.jpg


さよなら~ストマジさん!



次、モトコンポを探し中です(笑

a0036544_11261410.jpg

残念ながら売り物でなかったモトコンポくん
by lukedawan | 2006-06-23 09:56 | 参型刀
ザ・回覧板
うちは借家なんですが、やはり町内会費やら、
回覧板やらまわってくるわけです。
しかもあと3年で組長になりやす。(おひけいなすって)

それがいやで大家さん(おとなり)に
「お金は払いますから、組長になるのは勘弁してください」って
(他の人がきいたらなんとなくイミシン・・?)
入居時それとなく言ってはみたけど
当時は膝の手術をしてなかったのでもしかしらパスしてくれるか?
8年たったらここには住んでないかもしれないし・・・。ということで
私の組にしばられる生活がはじまったのです(組って・・

まぁ今はそれとなく元気なんで
組費とか集めたりするのはいいんですが
毎週かかさずある会議?がちょっと・・。
家の目の前の消防署で開催、う~ん犬仲間が集まるのならいいのですがね。
そういってすでに5年以上こういう会議に参加もしてないし
ビンカンの日(こちらも目の前)なのにおてづだいいってないし・・。
組長になったら覚悟を決めてやりますが
こんな私にもできるのでしょうか・・・

ここら辺の地域は
お年寄りにちょーやさしい環境なんで毎週公民館や消防署で
デイサービスのようなイベントをします。
そして静岡ですから地震防災訓練もよくやりますし
ほんとうならこういう地域住民との連結が大切なとこもわかります。
積極参加しなくちゃなぁ・・。
わかってはいるんですけど・・・。




せめて回覧板くらいはまわしますけど・・。
私が組長になったあかつきには
びびのサインいり写真集も回覧板についてますのよww



a0036544_9374688.jpg


外に置きっぱなして水につけてしまって
こっそり乾かしてる図・・・・(-ω-;) 
by lukedawan | 2006-06-23 09:40 | あばうと
うまいのか?
かろりーめいとからワンコのサプリメントがでてた。

a0036544_22323739.jpg



ゼリーなので、凍らしてアイスにもなるのね。

凍らしたら小さくきってからあげましょう♪



a0036544_2233341.jpg


あ、気がついた?

a0036544_2234774.jpg


半分しかもらえませんでした(-ω-;) 
by lukedawan | 2006-06-16 22:34 | わんこ
レッツカット
二年ぶりくらいで美容院いってカットしてもらいました。

まぁ女として二年もいってないのはどうかと思いますが

前髪くらいなら自分でやったり

お友達にカットしてもらっていたのでいかなくてもよかったのですが

またもバイト先でバイトも参加の決起大会があり

今回はなんとスーツ着用!



・・・・・・・・・・・・・って・・・・_| ̄|○|||


あ~もうスーツを選ぶのも(サイズがないんですよ(-ω-;) 

めんどうだし、似合わないし、腕はパンパンだし・・・・・・・・。

行くのもいやだぁ・・・。

そうだ。髪の毛!


髪の毛も、もうオタク度の息を通り越してるので

ここで切らないともうキノコが生えてきちゃいますのでばっさりと・・・。



いや~肩こりの原因はこの大量の髪の毛だったのかというほど
黒いカーペットが出来上がり、迷惑なほどゴミ箱に私の髪の毛がいっぱい・・・。

すっきりしたね~というオーナーさんの横で


これまた美容院のイトコが


「ライオネス飛鳥みたい・・。」ってポツリ。


飛鳥って?飛鳥って・・・・・・??








ネットでみたら



ああ・・・・・・・。



確かに似ていました。


どっちかというと飛鳥さんよりも短いですが・・。



決起大会、ばちがいなプロレスラーがいたらこの私です(-ω-;) 
by lukedawan | 2006-06-16 21:36 | あばうと
運転するワンコ。
バイト先の商品を搬入する方のトラックに・・・・・・・・。



















a0036544_2043339.jpg


駐車違反の

見張り番?





めちゃかわいくておとなしく、なつっこいコーギーさんが二名。


おじさんに見張り番?って聞いたら



「おう、たまにおれの変わりに運転もすっから( ̄ー+ ̄)ニヤッ」




いいねー一緒にお仕事~!
by lukedawan | 2006-06-14 20:11 | わんこ
サムライシマブルー
a0036544_22432315.jpg


ワールドカップ開催!

a0036544_224481.jpg


うちのもサムライ・シマ・ブルー(笑

15番ってだれだよ?

a0036544_22452100.jpg


あ~あ~

a0036544_22453553.jpg


かーちゃん、エンタみたいんでしょ~?


ドキ。




・・・・・・・。

ホッパーと犬井ヒロシ見逃した・・。

・・・・・・・・。

会社の人がほとんどサッカー好きなんで
話題に乗り遅れまいと見てます(^^:)
がんばれーサムライブルー!シマブルーも応援していますよー!(え?今日じゃない?ドキ

エキサイトブログTB企画参加しました。
100万円の旅行券があたる名刺。
名刺といえば
私にはバイトの身分で勝手に
びびの顔入りの名刺を作って勝手にくばっています(笑
by lukedawan | 2006-06-10 22:47 | あばうと


ほぼお笑い風味
by lukedawan
ワンコトイッショ



チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP



人気ブログランキングへ




■富士山大好き!
富士山ライブカメラ

富士山ビューカメラ



■勝手にりんくすいません。

俵太
喋るヒト
ミトリエ
ばくばく
ツレヅレ日記
ダメダメな私
今日も吠えてます
そわそわ日記
営業部長サスケ
前向きでGO~♪
反面教師生活図鑑
ちょろと仲間たち
グッバイもちうさぎ
4コマ漫画~どくへん
あぐやんのきままな生活記
ちょびの定理
よわむしの詩
わたし・主婦の頭の中
だめな女の生活
おそらくその平凡こそが幸せ
凹み主婦のだらだら絵日記
みそログ
タムラ的日常
サイドカーに犬 ふくすけ
わさお通信
房総ろまんす
お気楽ネコののんきな日々屋根裏
LabたちのCafe便り。。。
BINGO と カレン といっしょに・・・
エル&アール&テラとの生活編
ジョンママのひとりごと
Rin's web side
パルの散歩道
sarah's diary
日々の書付
buhi
ここちいいしゃしん
まま屋
ROBIROBI
富士丸な日々
写欲ないっとき
千里の森
プリンセス天功
わたしの日記
moguわん日記
(@^∇^@) クックの日記
のえる通信
photos home
Goldentime
emiぼそっ
あいどんのMIX(雑種)魂
戌年生まれのおんなの子
らんらんラッキー
ちゅーちゅー&パンプキンでござるPartⅡ
愛の言霊
木梨サイクル
恰幅の良い彼のblog
kimcafeのB級グルメ旅
B級グルメと旅行と日記
僕の寄り道
あなたのかわりに・・
co.mint
すえ
LOMOと僕の向こう側
雨あがりのかおり
ナナちゃんの日記
今日の一粒
俺とお前と大治郎
パグログっ!

かわいい迷子札を作っていただきました♪
HAPPY TEEPEE

VistaQuest FanCLUB : VQFC


■ツイログ
■mixi
■Twitter
■アメブロ


地震前兆・地震雲・湘南IKUサイト
宏観現象画像掲示板

■手書きブログ
■こそっと画像BBS

いつでも里親募集中

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
カテゴリ
フォロー中のブログ
きりんファンクラブ
俵太
ナギヲWorks
カツオくんは永遠の小学生...
junya.blog(猫...
デジカメって最高! by...
もっと Hashi-motto
hairy kids
第四十一雑居房
ちょこっとごいっしょ
マイ・ファニー・タクシー...
*PHOTO note*
気ままにDIARY
Happy Photo ...
わんにゃん奮闘記 【日本...
。・*・。小さぃ星。・*・。
黒犬的快適生活-日記-
-Sun&Moon Blog-
エリミな気分
ひょうたん*カメラ。
マリちゃんワールド
デジカメ散歩
いつも一緒に
カラメル堂
kimcafeのB級グルメ旅
オレオレオ - I am...
Pleasure☆犬とか...
なまけ日和
吾郎&タッキーの楽しい毎日
くま夫婦 by中央ヤンボル
Doghome アシスト...
STAINEDog ...
ばーさんがじーさんに作る食卓
週間山崎絵日和
空腹でござる リターンズ
柴犬生活*いぬと写真の日々*
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
バイク道楽
Rum Rum Report
ペットに恋して
岡田がるの『ブログ始めました』
ちばわん 愛護センター・...
☆メルのわんぱく日記☆
犬撮り物語
ハニー!
動物園始めました。
尻尾をあげて
わんにゃん日時計
ワルテルとソーラと小説家
山物市場通信
食ったら帰る
駿河色ってどんな色?  
- AMERICAN D...
happy-cafe*
294ものぶろーぐ・2
大江千里的視点(Senr...
これが昭和のお弁当!!
happy-cafe*v...
ココロノモノゴト。 
ワキュのぶろぐ:ペットホ...
シャララカメラ
月海
以前の記事
最新のトラックバック
■俵太のひな祭り2007..
from 俵太
554893 Blog ..
from 554893 Blog Ve..
もって来い
from ちょこっとごいっしょ
人気blogランキング用..
from わんにゃん奮闘記 【日本ドッ..
■清水の次郎長
from 俵太
■俵太とジョニー(トラバ..
from 俵太
三輪車
from ひょうたん*カメラ。
杉の葉茶 花粉の季節に..
from ロログ
初めてのドライブかも!?
from わんにゃん奮闘記 【日本ドッ..
■クルミを食べる時は
from 俵太
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism