<   2008年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧
OH!もう4ヶ月にトツニュー
9月8日に昇太の清水青春グラフィティ2がやるそうだ。

めちゃピンポイント家の近くでロケがあって

前回につづいて昇太師匠に会えず残念でした。

私より先に観覧車のったのか~!ずるい~!

関係ないけど、モツカレー串って静岡だけなの?(もしかして清水だけ??)

子供の頃から食べてたよ・・。

カキ氷におでんのゴールデンコンビにおどろいた静岡県外のみなさん、

B級グルメて言われてもいいですモツカレーうまいっすよ~~!

次郎長通りのロケってことは、きっと肉屋のふくだだ(めちゃローカル笑)
なんで新清水近くにあった支店?なくなってしまったのかしら?

う~ん、焼豚食べたくなった・・。

a0036544_23511447.jpg


ローカル的な話ですが、「くさデカ」という静岡県内のお店の料理を紹介番組があるのですが

ぐっさんがまだコンビだった頃(笑)二人でよく清水でロケやっていました。

それからぐっさんが忙しくなって平畠さんだけ残って、

相棒がダイノジになって今は、トータルテンボスになっています。

あとギャル曽根ちゃんと大食い元祖のジャイアント白田もよく出ます。

ギャル曽根ちゃんがロケ終わりに、ブラリと

近所のラーメン屋にいたそうな、そしたら偶然いあわせた会社の人に

「ここなにがおいしいんですか?」って聞かれたので

「野菜ラーメンかな?」って言ったら

「じゃ~それも入れてメニューの全部ください♪」って・・・・。

ロケでも沢山食べてたのに・・・・会社の人は、こいつは本物だ(笑って・・・。

それからファンになったそうです。

あ~さらにおなかすいた。

a0036544_235221100.jpg

by lukedawan | 2008-08-31 23:19 | あばうと
初冠雪は
こないだの9日だって・・なにこの初冠雪、決めるまでのブランクは??

今日の富士山は

a0036544_22105369.jpg


雲がダイナミック!(ちゃんと信号は赤です。(-ω-;) )


a0036544_2212859.jpg


夏なのに富士山綺麗に見えるな~♪




a0036544_22164693.jpg


うちで、売れ残りのベットを買いました。

結局今月でワンコグッツは撤退なのですが

ほんと全く売れなかったのです、服とかもね。

もっと飾りつけとかPRとかPOPとかやっとけばよかったと。

今更反省しています。

この中でよく寝てるびびっち。女の子っぽくてよかったよかった。
by lukedawan | 2008-08-27 22:20 | 富士山
珍百景
いまさらですが・・・ナニコレ珍百景
10月からゴールデン進出~♪おめでと~♪
これ初めから見てるんですけど、
静岡でも珍百景はなんどか認定されていますが、(ゴロンゴロンとか・・)
ほんと植物とか風景が一番神秘的で面白い。
あと、解説シーンがトリビアに似ているところも面白い(笑
まぁ認定されるかどうかは、認定員の趣味しだいなんですが・・。

私的には勝手にリンクさせていただいている

ひょうたんカメラ様が見つけたもの

はすべて珍百景に認定できると思います。

なんでこういうの発見できるのだろうかと、

いつも拝見してはうらやましく思います。(写真のタイトルも素敵)

私は、

あ~なんか投稿できる面白いものないかな~と

毎日カメラ持ち歩いておりますが、なかなか出逢えませんね(^^:)

いつかあの番組で紹介してもらえるものみつけたいものです。
by lukedawan | 2008-08-27 15:56 | あばうと
どこかで
昔に、だれかのブログでみたことあった。
今回はちょこちゃんとこで発見!

a0036544_20274632.jpg




コマーシャライザー!CMをつくろう

残念ながらエキサイトにはそのまま貼れないのですが

ぜひみなさん作ってください、めちゃ楽しい~♪♪
写真10枚すきなの選んでテロップ入れるだけです!
おもしろいテロップがなかなか思い浮かばないで中途半端な作品になりました(-ω-;) 
by lukedawan | 2008-08-24 20:23 | 動画
べついぬ

a0036544_7535030.jpg

おとついまでは、こんなモップ犬のようだったのに。



a0036544_7502255.jpg

あは♪
a0036544_751361.jpg

へへ♪
a0036544_7515815.jpg

ほほ♪


a0036544_7523430.jpg


あは、とか・・き、気持ち悪い(-ω-;)・・・・・言わせね~よ!!(笑


なんてなんて可愛いのでしょう(親バカ

チューバッカとかいってごめんよ、でもチューバッカもかわいいじゃないか。

帰りに寄ったコンビニで車の中にいるびびをみて

高校生の女の子が携帯写真撮ってたよ。

ちょっと、びっくりしたけど嬉しいね~!

きっと写真とってくれた子の、

今日のブログタイトルは

「この子いったい何犬?」かもしれないかど(あくまで空想)

よいぞーかわいい今のうちに沢山写真撮るがよい(笑


しかも今日は、カットしたら、サービスでトリートメントもしてくれたようで

さらっさらでいい香りなの♪

ずっとびびつかまえて、ふがふが、においかいでる私はへんなひと(-ω-;) 


ここのトリマーさんはボランティアで

日本ドッグホームの子も、カットしてくれているのです。

今回もモップ犬を綺麗にしてくれてありがとうございました~♪

Co.mintさん。

建物がめちゃーかわいい!こんなお家に住みたいなぁ
by lukedawan | 2008-08-23 07:58 | わんこ
Youtubeが貼れるんだ



この子がとっても「迷犬カラヤン」のカラヤンに見える。


やっぱゴールデン好きだなぁ・・。
by lukedawan | 2008-08-21 23:28 | 動画
綺麗
ゲリラ雷雨に見舞われて、しばらくすると


a0036544_20513278.jpg



ひさしぶりにちゃんとしてる虹を見た。

結構長い時間出ていて

a0036544_20522647.jpg


真ん中から消えてった。

沢山の道行く人が、携帯で撮ってた虹。

a0036544_2053569.jpg


ビルとビルの間の虹もきれい。

何かいいことあるといいなぁ。

あ、いいことあった。

http://hakata.keizai.biz/headline/120/

大好きなクッキングパパが実写でドラマやるそうだ。

ぐっさんかー!あってる!実際は料理できないみたいだけど


ドラマ クッキングパパ
by lukedawan | 2008-08-19 20:55 | そら
ちょっと中途半端
昨日は、いやおとついか・・

外出は

サザエ、お寿司を食べる

かつお、カラオケをする

たらちゃん、びびとあそぶの三本です

じゃんけーんぽん!

うふふふ、来週もみてくださいね~!

でした(笑

加重はかけられないけど

車椅子ではなく、松葉杖にて外出


回転すしやさんは、一階建てのが少ないのに気づく。

カラオケはトイレが、和式が多い。

カラオケもなんか中途半端でした

う~ん、少しはとーちゃんのストレス発散になったでしょうか?

私はとーちゃんと少しでも一緒にいれたらいいのですけど

なんだか途中立ったままのとーちゃんが

つらそうで、松葉なの知ってか、わかってないのか、

のんびり対応してる店員さんに

キレソウニナッタ自分がおそろしい・・(-ω-;) 


やっぱり家でごろねして一緒に

見たいTVや映画が見れたほうが楽しいのではないだろうかと。

今までそんな生活があったことさえ

かなり昔々のはなしのようで・・

階段ばかりのおうちがにくいねぇ。

まぁ病院の方が綺麗だし、便利だし、安心だし

病院帰ってきたほうが生き生きしていましたが

もう三ヶ月になってしまうよ。長いというか、あっというまというか・・。

次の外出には富士方面までいけるかな~

a0036544_154560.jpg


暑くてどうしても車に乗りたくてしょうがないびびさん。

あ~早く秋にならんかな~
by lukedawan | 2008-08-19 01:06 | あばうと
ぐへ~
週休2日、たまにプラス1日休みをもらうのですが
最近、バイトの時間制限のため、
早く帰れコールも多くなりました。
自分の体の為にも、その方がいいのですけど
とにかく仕事が残る。
あとに残った社員さんは忙しくて
荷だしどころじゃないし、私の相方ちゃんも
私が帰った後二時間したら帰らなくちゃならない。
どんどん仕事が残って・・忙しい週末を迎える。
まぁ上の人が、それでもいいみたいだから別にいいんだけど
私と相方ちゃんにしてみれば、それでいいのか?!って感じ。

今日の分は今日やる。のが二人の考え。じゃないと、
明日もあさっても荷物は来るんだから・・。
そんなに重視されてないのに、カウンセラーから
欠品の指摘されると、る~くさん、どーなってるの?!って・・。

まぁたいしてない自分の売上目標もいってない私が言うのも
お門違いですけど、


そんなのしるか~ボケぇ~

っていってやりたい、今日このごろ(-ω-;) 


でもピットの人達に怒られちゃいます、よね。

あんな暑い中、暑い車さわってメンテしてるのに

こっちは室内だしね。よくがんばってるよ、ほんと。

月の使者がきて、あんよ、うで、背中もなせかいたくて

風邪ひいちゃってて頭いたいけど、薬飲めない。

びびっちも気になるし、とーちゃんにも

もっと長い時間会いたいし・・。

ほんと毎日、ぐへ~ですよ(;´Д`)

あ、でも明日は、外出日!とーちゃんとデート!

a0036544_853472.jpg


びびと、チュ-バッカ、似てる。

もさもさびびさん、来週の金曜にカット予定。
by lukedawan | 2008-08-16 08:50 | わんこ
寝言マン


もさい、もさすぎる・・早くトリマーさん、夏休み終わって~!

びびは来た日から、ワンワン叫んだりする子ではなく
吠えたとしても、小さく、うおん!って一度するだけ。
他のわんこが吠えても、無視だし、
何か要望があっても
鼻で足をつんってするくらいで吠えたりしません。

でもそんなびびが甘えたような声で
くーんくーん夜中も朝方もして
外へ行く!感じがおおくなり
こりゃ膀胱炎か、腎臓系なのか?
と病院へ連れて行き、一日検査となりました


夕方もどると
膀胱炎と診断されたびびさん。

内臓系はこの歳なのに元気だということ
血液検査も問題なし。

先生「ただ・・・・」

私「ただ?!!!何?!何かあったんですか?!」



先生「痩せましょうね・・・・」



あ・・・・・・・。

は、ハイ・・・。




まぁよかった。




昨日と今日くらべると薬のせいか
落ち着いて調子がよくなった感じ。

夕方やっと風が涼しくなってきて
夕方だけは過ごしやすくなりました。
膀胱炎のときにあげちゃいけない食べ物ってあるのかな?

ちなみに私も膀胱炎です(-ω-;) 

ますは、二人揃って痩せないと・・ね
by lukedawan | 2008-08-14 08:53 | 動画


ほぼお笑い風味
by lukedawan
ワンコトイッショ



チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP



人気ブログランキングへ




■富士山大好き!
富士山ライブカメラ

富士山ビューカメラ



■勝手にりんくすいません。

俵太
喋るヒト
ミトリエ
ばくばく
ツレヅレ日記
ダメダメな私
今日も吠えてます
そわそわ日記
営業部長サスケ
前向きでGO~♪
反面教師生活図鑑
ちょろと仲間たち
グッバイもちうさぎ
4コマ漫画~どくへん
あぐやんのきままな生活記
ちょびの定理
よわむしの詩
わたし・主婦の頭の中
だめな女の生活
おそらくその平凡こそが幸せ
凹み主婦のだらだら絵日記
みそログ
タムラ的日常
サイドカーに犬 ふくすけ
わさお通信
房総ろまんす
お気楽ネコののんきな日々屋根裏
LabたちのCafe便り。。。
BINGO と カレン といっしょに・・・
エル&アール&テラとの生活編
ジョンママのひとりごと
Rin's web side
パルの散歩道
sarah's diary
日々の書付
buhi
ここちいいしゃしん
まま屋
ROBIROBI
富士丸な日々
写欲ないっとき
千里の森
プリンセス天功
わたしの日記
moguわん日記
(@^∇^@) クックの日記
のえる通信
photos home
Goldentime
emiぼそっ
あいどんのMIX(雑種)魂
戌年生まれのおんなの子
らんらんラッキー
ちゅーちゅー&パンプキンでござるPartⅡ
愛の言霊
木梨サイクル
恰幅の良い彼のblog
kimcafeのB級グルメ旅
B級グルメと旅行と日記
僕の寄り道
あなたのかわりに・・
co.mint
すえ
LOMOと僕の向こう側
雨あがりのかおり
ナナちゃんの日記
今日の一粒
俺とお前と大治郎
パグログっ!

かわいい迷子札を作っていただきました♪
HAPPY TEEPEE

VistaQuest FanCLUB : VQFC


■ツイログ
■mixi
■Twitter
■アメブロ


地震前兆・地震雲・湘南IKUサイト
宏観現象画像掲示板

■手書きブログ
■こそっと画像BBS

いつでも里親募集中

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
カテゴリ
お気に入りブログ
きりんファンクラブ
俵太
ナギヲWorks
カツオくんは永遠の小学生...
junya.blog(猫...
デジカメって最高! by...
もっと Hashi-motto
hairy kids
第四十一雑居房
ちょこっとごいっしょ
マイ・ファニー・タクシー...
*PHOTO note*
気ままにDIARY
Happy Photo ...
わんにゃん奮闘記 【日本...
。・*・。小さぃ星。・*・。
黒犬的快適生活-日記-
-Sun&Moon Blog-
エリミな気分
ひょうたん*カメラ。
マリちゃんワールド
デジカメ散歩
いつも一緒に
カラメル堂
kimcafeのB級グルメ旅
オレオレオ - I am...
Pleasure☆犬とか...
なまけ日和
吾郎&タッキーの楽しい毎日
くま夫婦 by中央ヤンボル
Doghome アシスト...
STAINEDog ...
ばーさんがじーさんに作る食卓
週間山崎絵日和
空腹でござる リターンズ
柴犬生活*いぬと写真の日々*
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
バイク道楽
Rum Rum Report
ペットに恋して
岡田がるの『ブログ始めました』
ちばわん 愛護センター・...
☆メルのわんぱく日記☆
犬撮り物語
ハニー!
動物園始めました。
尻尾をあげて
わんにゃん日時計
ワルテルとソーラと小説家
山物市場通信
食ったら帰る
駿河色ってどんな色?  
- AMERICAN D...
happy-cafe*
294ものぶろーぐ・2
大江千里的視点(Senr...
これが昭和のお弁当!!
happy-cafe*v...
ココロノモノゴト。 
ワキュのぶろぐ:ペットホ...
シャララカメラ
月海
以前の記事
最新のトラックバック
■俵太のひな祭り2007..
from 俵太
554893 Blog ..
from 554893 Blog Ve..
もって来い
from ちょこっとごいっしょ
人気blogランキング用..
from わんにゃん奮闘記 【日本ドッ..
■清水の次郎長
from 俵太
■俵太とジョニー(トラバ..
from 俵太
三輪車
from ひょうたん*カメラ。
杉の葉茶 花粉の季節に..
from ロログ
初めてのドライブかも!?
from わんにゃん奮闘記 【日本ドッ..
■クルミを食べる時は
from 俵太
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism