<   2011年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
知らなかった
a0036544_20295625.jpg


横を通ってはじめてしった(^^)

a0036544_20301545.jpg


駅の横の公園で早咲の桜が満開でした。


a0036544_20314991.jpg


う~ん、綺麗だなぁ♡→ܫ←♡

a0036544_20322147.jpg


でも、明日も、花粉は満開(=_=)
by lukedawan | 2011-02-25 20:31 |
富士山の日
a0036544_18242474.jpg


今日は、2(ふ)月2(じ)3(さん)日で富士山の日。

学校によってはお休みなんだって。へ~。

a0036544_18262126.jpg


今日は、海方面へ。

a0036544_1827058.jpg


こっち、こっち!えっこら、やっこら上がります。

a0036544_18272733.jpg

ほら、みてみて~!富士山みえるでしょ~!

a0036544_18281266.jpg


おおー久しぶりにきたけど、広いしゅな~!

a0036544_182968.jpg


ここね~!土日はめちゃ混みなんですが、平日ならワンコもいける。

マナーがいい人じゃないとダメなんですよ!って前に、

笑いながら、うおーきんぐしてる人に言われたの・・・。

なので、今は、暗黙の了解、周りの人がみてますよ~って感じかな(^^:)



a0036544_18301523.jpg


ここには、こんな遊具があったり

a0036544_18305355.jpg


こんな癒し施設?があるのでお子さんや、年配の方の憩いの場所なの。

だから、なるべく、わんこはこのあたりは抱っこでね。

んで

a0036544_18323232.jpg


こっちの方で遊ぼうね。しかし当たり前ですが、

ノーリードは厳禁!即退場ですぞ!!

ワンコ立ち入り禁止になると、切ないからね。では、遊ぼうか!


a0036544_18332971.jpg


・・・・って、ライムさんは芝生には入りたくないようで(^^:)

ただお散歩道を、、ぐるっとまわるだけ~(笑)

a0036544_18343633.jpg


グランドから富士山はばっちり見えるし、休憩のベンチもあるから、

ランチにぴったりなのさ。

a0036544_18363537.jpg


かーちゃん、富士山撮りたかっただけだよね。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ ソンナコトハナイデス。。

まっ綺麗な富士山見れたしよかったとするか~!

また連れてってよね~!!♡→ܫ←♡
by lukedawan | 2011-02-23 18:38 | 富士山
虹の橋へ
ちばわん←クリック


ちばわんのボランティアスタッフさまのブログで

びびに似た子が保護されていました。

テリアのMIXだとおもいますが

ちょっと大きなびびさんのようでした。

かなりの高齢、あまり動くこともなく

すでに自分におこったことを受け入れ、悟っているようでした。

引き出しの要求がでていましたが

虹の橋を渡って行きました。

毎日たくさんの罪のない子たちが

人間の勝手な思いや、

迷子札をつけてないばかりに、虹の橋を渡っていきます。

びびも迷子で放浪していたとき

保護してくれた人がいなかったら・・・。

どうかこの子が虹の橋でニコニコしていますように。

おいしいものでお腹いっぱいになりますように。

そして

人間を嫌いになりませんように。

またいつか、キミに会えますように。。。



もしも、みなさんの中に、ワンコやにゃんこを家族にしたいとき。

「里親募集」という選択が、あることどうか覚えておいてほしいです。

ちばわん様 サイト

いつでも里親募集中様 サイト



a0036544_20245897.jpg

by lukedawan | 2011-02-19 20:25 | わんこ
早咲きのさくら
日本平の早咲きの桜さん

a0036544_20362220.jpg


ぼけぼけですね(^^:)
でも、こんな山の頂上でも早咲きの桜は、もう咲くんですね。

一方、近所の桜さんたちは、

a0036544_20383398.jpg


a0036544_20385693.jpg


河津桜なのかな?寒桜?

早咲き桜さん、

今年は寒かったり、暖かかったり大変ですね。

がんばって咲いてくれてどうもありがとう~(^^)
by lukedawan | 2011-02-16 20:40 |
はぴばすでー
a0036544_2026155.jpg


びびさん、バレンタインデイで、14、15歳になりました。
もしかしたら、もっといってるかもしれませんが、
それは、女の子ということで、内緒の方向で(笑

簡単蒸しケーキに、お豆腐とヨーグルトのソースをかけて
さあお召し上がりください(^^)

a0036544_20285358.jpg


ガシガシががががが・・・。

あっというまに完食♪

a0036544_20295070.jpg


ぼ、ぼくのも、こんだけ??

そうですよ~あんなにはあげれません!

じーーーーーー・・・。


残りはスタッフが

おいしく(はちみつをちょいかけて)いただきました~!

(そっちが目当てなんじゃ?(=_=)じーー


まぁそんなこんなで

a0036544_20314674.jpg

びびねーさん、誕生日っておいしいねぇ~グーグー

a0036544_20322452.jpg


そうよ~私のおかげよ~感謝しなさいよ~って背中で寝ないでよ!!

寝てばかりいても、食欲だけはまだまだ旺盛です(^^)v
これからも、元気にすごせますように!
by lukedawan | 2011-02-16 20:33 | わんこ
ぶらっくすりむ
a0036544_1749967.jpg
a0036544_17493118.jpg
a0036544_17495868.jpg
a0036544_17502417.jpg
a0036544_17504049.jpg
a0036544_1751985.jpg


ワイドなレンズらしく、ジュースに
くらべて広がりがあるのかな?

ライムがカメラと気づいて
カメラ目線をくれなくなりました(笑)
by lukedawan | 2011-02-14 17:52 | じゅーす&ぶらっくすりむ
純 BLACK SLIM DEVIL
a0036544_17401472.jpg
a0036544_1740315.jpg
a0036544_1741474.jpg
a0036544_17412138.jpg

a0036544_1742570.jpg

a0036544_17425397.jpg
a0036544_17431289.jpg
a0036544_17433856.jpg
a0036544_174412.jpg



純粋に、ぶらっくちゃん。
ロモって書いてあるフィルムにしたんだけど
青がでないってことは、ちょっとちがうんだろうなぁ。

でもじゅーすちゃんと似ててこの子も大好きなカメラになりそう♥
by lukedawan | 2011-02-14 17:46 | じゅーす&ぶらっくすりむ
期待したほど?
a0036544_20124769.jpg

あんなに全国的に雪模様だったのに

a0036544_20125954.jpg

意外に雪は積もってないかも。

でも、朝には、とーちゃんの車は、雨粒が凍ってたし、道路も所々凍っていました。

a0036544_2014151.jpg


近いヤンバラあたりの山には雪が~!おお~!

あっというまに溶けちゃったけどね(^^:)

さて、ちょっと寒い間があきましたが、

再び、きゅうぴっちで、春がやってくるんじゃないかな?

a0036544_20153789.jpg


明日はサクラ探しに行けるかな~♪
by lukedawan | 2011-02-13 20:17 | 富士山
新横浜ラーメン博物館
a0036544_2264313.jpg


2、3年ぶりにきました。お店はあまり変わってない気もしますが
ここも長いですね(^^)

(カレーミュージアムっていつのまになくなったんだろう)
ラーメンよりも、やっぱり建物に目がいってしまいます。
がんばって、ミニサイズを二杯たべました(^^:)
旦那とお友達は4杯?!よ~たべること(笑)

a0036544_227828.jpg
a0036544_2273836.jpg
a0036544_2275499.jpg
a0036544_2281219.jpg
a0036544_2283271.jpg
a0036544_2285113.jpg
a0036544_2291958.jpg
a0036544_2294450.jpg
a0036544_22101830.jpg


ブラックスリムでも、撮ってきたけど、この暗さでは写ってないかな(^^:)

a0036544_22103512.jpg


ラーメン食べに行ってお土産はこちら、かわええ~!
by lukedawan | 2011-02-12 22:15 | おでかけ
りべんじ
昨夜から雨が降ってる。
朝起きても降ってる・・・。
そうときまれば!

雪で困ってるみなさまのひんしゅくをうけながら(笑)

ハイ、れっつらごー!

a0036544_19133140.jpg


おおお~すごい!
この辺は富士山五合目の入り口、西臼塚公園あたり・・。
水ヶ塚公園までは、行けませんでした(^^:)
さすが、おニューのブリザックは効きますねぇ・・。
チェーンをつけてた車もいましたが、
ジムニーと郵政省の軽バンは最強でした(笑)


a0036544_19161545.jpg


吹雪いていませんが霧がすごいですねぇ

a0036544_19165336.jpg

ライムさん、これが雪ってもんですよ。

a0036544_19174869.jpg

へェ~あ、そう。
(あら意外と喜びませんねw



a0036544_1918425.jpg


寒いんですけど・・。

私も足が冷えてきたのでそろそろ戻りましょう。
(一番喜んでたのはと~ちゃんです(-_-;)

a0036544_19244296.jpg

山からおりてきたら青空!
富士山は雲を帽子にして見えません。

んで、ここでライムっちと休憩。
a0036544_19254971.jpg

また来ました、西湖の野鳥公園

a0036544_19262756.jpg


見たかったのはこれ!
a0036544_19265855.jpg


こえーーーよ!夢に出てくるよ!(笑)

そう!さかなクンさん。

a0036544_19274042.jpg

クニマスといえば、クニマス?


a0036544_192832.jpg


さかなくんがみつけた絶滅種クニマス。
私も一度みてみたいなぁ。


富士山が見えませんでしたけど、カメラマンさん達でいっぱい!

もう少ししたら、溶けちゃいますねぇ~!

前回夜に撮って来て~っていったら
by lukedawan | 2011-02-09 19:22 | 富士山


ほぼお笑い風味
by lukedawan
ワンコトイッショ



チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP



人気ブログランキングへ




■富士山大好き!
富士山ライブカメラ

富士山ビューカメラ



■勝手にりんくすいません。

俵太
喋るヒト
ミトリエ
ばくばく
ツレヅレ日記
ダメダメな私
今日も吠えてます
そわそわ日記
営業部長サスケ
前向きでGO~♪
反面教師生活図鑑
ちょろと仲間たち
グッバイもちうさぎ
4コマ漫画~どくへん
あぐやんのきままな生活記
ちょびの定理
よわむしの詩
わたし・主婦の頭の中
だめな女の生活
おそらくその平凡こそが幸せ
凹み主婦のだらだら絵日記
みそログ
タムラ的日常
サイドカーに犬 ふくすけ
わさお通信
房総ろまんす
お気楽ネコののんきな日々屋根裏
LabたちのCafe便り。。。
BINGO と カレン といっしょに・・・
エル&アール&テラとの生活編
ジョンママのひとりごと
Rin's web side
パルの散歩道
sarah's diary
日々の書付
buhi
ここちいいしゃしん
まま屋
ROBIROBI
富士丸な日々
写欲ないっとき
千里の森
プリンセス天功
わたしの日記
moguわん日記
(@^∇^@) クックの日記
のえる通信
photos home
Goldentime
emiぼそっ
あいどんのMIX(雑種)魂
戌年生まれのおんなの子
らんらんラッキー
ちゅーちゅー&パンプキンでござるPartⅡ
愛の言霊
木梨サイクル
恰幅の良い彼のblog
kimcafeのB級グルメ旅
B級グルメと旅行と日記
僕の寄り道
あなたのかわりに・・
co.mint
すえ
LOMOと僕の向こう側
雨あがりのかおり
ナナちゃんの日記
今日の一粒
俺とお前と大治郎
パグログっ!

かわいい迷子札を作っていただきました♪
HAPPY TEEPEE

VistaQuest FanCLUB : VQFC


■ツイログ
■mixi
■Twitter
■アメブロ


地震前兆・地震雲・湘南IKUサイト
宏観現象画像掲示板

■手書きブログ
■こそっと画像BBS

いつでも里親募集中

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
カテゴリ
フォロー中のブログ
きりんファンクラブ
俵太
ナギヲWorks
カツオくんは永遠の小学生...
junya.blog(猫...
デジカメって最高! by...
もっと Hashi-motto
hairy kids
第四十一雑居房
ちょこっとごいっしょ
マイ・ファニー・タクシー...
*PHOTO note*
気ままにDIARY
Happy Photo ...
わんにゃん奮闘記 【日本...
。・*・。小さぃ星。・*・。
黒犬的快適生活-日記-
-Sun&Moon Blog-
エリミな気分
ひょうたん*カメラ。
マリちゃんワールド
デジカメ散歩
いつも一緒に
カラメル堂
kimcafeのB級グルメ旅
オレオレオ - I am...
Pleasure☆犬とか...
なまけ日和
吾郎&タッキーの楽しい毎日
くま夫婦 by中央ヤンボル
Doghome アシスト...
STAINEDog ...
ばーさんがじーさんに作る食卓
週間山崎絵日和
空腹でござる リターンズ
柴犬生活*いぬと写真の日々*
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
バイク道楽
Rum Rum Report
ペットに恋して
岡田がるの『ブログ始めました』
ちばわん 愛護センター・...
☆メルのわんぱく日記☆
犬撮り物語
ハニー!
動物園始めました。
尻尾をあげて
わんにゃん日時計
ワルテルとソーラと小説家
山物市場通信
食ったら帰る
駿河色ってどんな色?  
- AMERICAN D...
happy-cafe*
294ものぶろーぐ・2
大江千里的視点(Senr...
happy-cafe*v...
ココロノモノゴト。 
ワキュのぶろぐ:ペットホ...
シャララカメラ
月海
以前の記事
最新のトラックバック
■俵太のひな祭り2007..
from 俵太
554893 Blog ..
from 554893 Blog Ve..
もって来い
from ちょこっとごいっしょ
人気blogランキング用..
from わんにゃん奮闘記 【日本ドッ..
■清水の次郎長
from 俵太
■俵太とジョニー(トラバ..
from 俵太
三輪車
from ひょうたん*カメラ。
杉の葉茶 花粉の季節に..
from ロログ
初めてのドライブかも!?
from わんにゃん奮闘記 【日本ドッ..
■クルミを食べる時は
from 俵太
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism