ねこさん
ホームのワンコ達はよく撮っているのですが
にゃんこは動きが俊敏でなかなかうまく撮れません(^^:)
最近ホームのスタッフさんが
にゃんこ達の写真を撮ってブログを作ってくれました。

仔猫のいたずら日記

もちろん里親探しもかねてですが
なにより写真を撮るのがうまい('▽')
こんなかわいいお顔私には見せてくれないよ~笑



ねこさん_a0036544_2082465.jpg





今、日本ドックホーム協会は移転の危機に瀕しております
それもかなり緊急に・・・です。

日本中で
移転場所を探しています。

なるべく周りに住居がないような静かな場所。

昔、民宿だった場所、昔、学校で
現在売りに出されているような場所・・。
どなたかご存知ないでしょうか・・。

お友達のお友達・・
または、お散歩仲間に聞いてもらえないでしょうか・・・。

私はこれからもワンコと暮らしたいです。
それには、だれにでも迎える、歳をとって
万が一の場合
自分のワンコやにゃんこを
安心してたくせる場所がある。ということ。
これを皆で守っていかなくちゃいけない。。。と私は思います。
もちろん、最後まで看取る覚悟でいますが、
それさえもかなわない時があると、前回入院したとき
思い知らされました。
心の底からルークとびびに逢いたかったし、
すごく心配もしました。
とーちゃんもいましたが、
そのとーちゃんに突然もしもがあったとき、
入院してる自分になにができるか・・。
今だったら病院やホテルにあずけられるけど
それが歳をとって・・ずっとだったら・・・


一度ホームページをごらんください。

自分に何かできること・・・があるかもしれません。

日本ドックホーム協会
by lukedawan | 2005-07-08 20:27 | 日本ドックホーム協会
<< 大雨 C-C-B >>


ほぼお笑い風味
by lukedawan
ワンコトイッショ



チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP



人気ブログランキングへ




■富士山大好き!
富士山ライブカメラ

富士山ビューカメラ



■勝手にりんくすいません。

俵太
喋るヒト
ミトリエ
ばくばく
ツレヅレ日記
ダメダメな私
今日も吠えてます
そわそわ日記
営業部長サスケ
前向きでGO~♪
反面教師生活図鑑
ちょろと仲間たち
グッバイもちうさぎ
4コマ漫画~どくへん
あぐやんのきままな生活記
ちょびの定理
よわむしの詩
わたし・主婦の頭の中
だめな女の生活
おそらくその平凡こそが幸せ
凹み主婦のだらだら絵日記
みそログ
タムラ的日常
サイドカーに犬 ふくすけ
わさお通信
房総ろまんす
お気楽ネコののんきな日々屋根裏
LabたちのCafe便り。。。
BINGO と カレン といっしょに・・・
エル&アール&テラとの生活編
ジョンママのひとりごと
Rin's web side
パルの散歩道
sarah's diary
日々の書付
buhi
ここちいいしゃしん
まま屋
ROBIROBI
富士丸な日々
写欲ないっとき
千里の森
プリンセス天功
わたしの日記
moguわん日記
(@^∇^@) クックの日記
のえる通信
photos home
Goldentime
emiぼそっ
あいどんのMIX(雑種)魂
戌年生まれのおんなの子
らんらんラッキー
ちゅーちゅー&パンプキンでござるPartⅡ
愛の言霊
木梨サイクル
恰幅の良い彼のblog
kimcafeのB級グルメ旅
B級グルメと旅行と日記
僕の寄り道
あなたのかわりに・・
co.mint
すえ
LOMOと僕の向こう側
雨あがりのかおり
ナナちゃんの日記
今日の一粒
俺とお前と大治郎
パグログっ!

かわいい迷子札を作っていただきました♪
HAPPY TEEPEE

VistaQuest FanCLUB : VQFC


■ツイログ
■mixi
■Twitter
■アメブロ


地震前兆・地震雲・湘南IKUサイト
宏観現象画像掲示板

■手書きブログ
■こそっと画像BBS

いつでも里親募集中

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism